クリア
先祖」 の検索結果 2309 記事
 天一国五年天暦九月四日、陽暦2017年10月23日(月曜日)を迎えた。天気は、雨の後晴れ!  久しぶりに記事を更新する。昨日は、日本列島も台風21号に見舞われた。大事な国政選挙と重なった。与党..
産米ボストン三幅対嘱託教室(FED)のイエレン課長は議教室申し立てで、就職域を意識に産ハリスバーグリアリズムが順調に新生しているとの五感を示した。 産ハリスバーグにとっては、ファイナンスやファイナン..
10:17 10/12 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
何年ぶりか、も~ぅ覚えてないくらい10何年間か、全然行ってませんでした。 お墓参り。両親方ともの両方のお墓。 私は千葉県の内房地域に在住しております。で、両親の実家は、父と母ともに、群馬県。 ..
 天一国五年天暦八月二日、陽暦2017年9月21日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  昨日、天皇陛下が高麗神社へ参拝されたことが報道された。天皇家と韓国に縁(えにし)を感じる出来事である。 ..
 天一国五年天暦八月一日、陽暦2017年9月20日(水曜日)を迎えた。天気は、曇り!  ブログに相応しいタイトルになった。今日は、秋の彼岸の入りである。今年は、9月23日が「彼岸中日」となる。2..
皆様、今日は。 関東は台風一過で、爽やかな秋晴れ…どころか、猛暑です風も強いです。 それでも、雨が止んで良かったです。これから台風の影響が最大になりそうな北海道、東..
 天一国五年天暦七月十八日、陽暦2017年9月8日(金曜日)を迎えた。天気は、曇り!久しぶりに記事を更新した。霊界の動きに敏感でなければならない!  二十四節気の「白露」(はくろ)を越えて、いよ..
さて、今年に入り、政治の話ばかりしてきた。 一見スピリチュアルや日常の事とは関係が無いように見える。 しかし、よく考えてみれば、これは大いに関係があるのである。 現代人、特に団塊..
こんにちは まゆまゆです(*^^*) さて、お盆休みが終わりましたね♪ と言っても、まゆまゆにはあまり関係なく(笑) ほぼ、普段通りに過ごしましたが(笑) あなたはどう過ごしましたか..
5.※1?像(社寺)→※2興興(輪欲) (※1漢字表記できないのでイラストで ※2興與かもしれません。) 5番目に崩れていくのが 「宗教団体」 の類です。 (今回、本当に伝えた..
1: 2017/08/13(日) 23:06:00.53 ID:LAZHGnjX0● BE:659060378-2BP(4000)①百姓―約84%  ②武士―約7%  ③町人―約6%  ④差別さ..
私は、占いをすると必ず言われることがある。この世には、長男として家そして墓を守る為に生まれてきた。仮に、長男に生まれてこなくても、家や墓を守らなければいけない星の下に生まれてきている。そして、私自身が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ