クリア
先輩」 の検索結果 952 記事
以前勤めていた会社のAさん、俺が新人で入ったときの先輩。 仕事は出来るけど人だけど、性格に難があり俺を含め嫌ってる人は多かった。 その後、Aさんは転勤・俺は転職して、この前約1..
15:23 12/03 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
先輩「あのなぁ、その歳で新しく入ってきて 普通に接してもらえると思ってんの?」 後輩「すいません。 私は何をしたらいいですか?」 先輩「コーヒー入れろ」..
21:56 11/29 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
会社の先輩が重度の携帯ゲーム狂いで、 ポイント目当てで無理矢理加入させられ、 俺が商談中に電話かけて来て、 1分以内にアレとコレを応援出してくれ」やら、 夜中の3時に ..
14:36 11/27 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
サークルの飲み会のとき、 一個上の男の先輩と私と同級の女の子達が話してて、 うちは女の子が多いから 当然のように恋愛話を皆したがるわけなんだけど その先輩は彼女いない歴=年..
15:40 11/22 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
若い頃(ハタチ前後だったかな?)、 バイト先にクソヤローがいてさあ 俺とA、B(同い年)はほぼ同じ頃に 某工場にバイト採用されて、 そのうちに仲良くなって 一緒に飲みに行..
15:07 11/18 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
少々長いですが、初めて就職した時の話。 私と同期のAは1つ上の先輩Bという男に 「生意気そうだ」という理由で 入社した頃からいじめを受けていた。 「嫌だなあ」と思いつつもAと..
00:00 11/04 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
今日も一日中雨です。 これから仕事へ行くんだけど、駐車場から歩くのが嫌(> <。) 結構な距離があるからどうしても服の裾が濡れちゃう。 もっと近ければいいのに・・・ ..
片想いしてますか? いくつになっても片想いしていたいですね。 でも、両想いになってしまうと、その時点でもう片想いじゃなくなるので、やはり片想いは片想いのまま終わるのが理想です。 まさか、片想いの..
民進酒家が南関東府議抽出の惜敗について、総轄のポイントオブビューを進めている。 唐突漫ろ心があるのは、アスパラガス舫敏腕の食間幕開始を下調べしている物件だ。 イースト酒家国明察との「フタ重ししし国..
22:17 10/12 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
最上級の素材を一流の技術で形にする、 イルビゾンテの伝統的な本物志向の飽きの来ない、 スタンダードなデザインから時代を反映したニューモデルまで、 イルビゾンテを使う人の目的を明確にし、 妥協の..
■オフィスのリフレッシュ担当はスイーツ■ 疲れたとき、集中力が切れたとき、 お菓子を口にするだけで、“やる気が復活した!” という経験はありませんか? 仕事をする私たちを支えてくれるス..
HERMES(エルメス)とは、 馬具職人が始めた工房で、 産声をあげたエルメスブランド。 貴族御用達のブランドとして発展してきた、 その歴史は、あまりにも有名で、 アイテムは世界のセレブの象..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ