クリア
克服方法」 の検索結果 33 記事
野菜嫌いを克服する方法で大事なのは お子さんが嫌いな食材を最低でも週に1度は出し続けることです。 調理方法や盛り付けを工夫して、食べられる食材が、 たとえ一つでも増えればという思いで必ず出し..
なるべく人と接しない仕事を探したいと思っても、在宅ワークでない限り 必ず多かれ少なかれ誰かと話す場面は出てきます。 対人する際に、なるべくストレスを軽減するために、普段からちょっとした トレ..
大場久美子さん。 何歳になってもお綺麗である。 パニック障害であったこと、またそれを克服されていることを告白され、話題になっている。 大場さんによれば、克服に大切なことは、自..
06:58 06/20 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
以下の無料レポートは 青木さんからのメッセージです。 鬱病で悩んで何とか克服したいと考えていらっしゃる方には 役立つかもしれません。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~..
あがり症は必ず治る! 克服できる!✌ 希望を持ってください。絶対になくすことができるのです! あがり症だった私が解決できたのですから でも、条件がありマス あがり症と言って..
久々に先生の心理プログラム(あがり症克服プログラム)に行ってきました ブログを始めてからは初の通いです 風邪をひいたりして、延び延びになってしまったけど、東京は新宿に行ってきました! ..
実際に 借金癖のあった父にを行ってきて 少しは効果があった克服方法としては ◆「目のつくとこに借金絡みを全て張り出し」 ※現実、直視型。 ・・・お客さんは招くのはムリですけどね。..
18:03 08/26 借金癖 by しゃぐ http://shakkinnguse.seesaa.net/
昔のあがり症で悩んできた私でも、今では人前で話すこと(会議・発表・プレゼン)に対して、とても積極的になれました!☀ その心境の変化に私でもびっくりですし、昔の私にそのことを話したら眉唾ものだと思うか..
普通に生活していると、緊張する場面はたくさんありますね。 スピーチとか、PTAでの活動など、人前で緊張してしまう場面 は誰でもあります。 緊張が、身体に変化をもたらすと、..
膣内射精障害に悩んでいる方って、 意外に多いですね。 非常に深刻な悩みであっても、 そのつらさは本人でしかわかりにくいということもあるのかもしれません。 膣内射精障害.com 症..
アダルトチルドレン関連の本を読んでいると、アメリカの事例がベースとなっているため、親がアルコール依存性とか、親に酷い虐待をされたとか、そういう極端な事例ばかりが掲載されています。 ですから、「私..
あがり症を認めたくありませんよね😠 でもあがり症克服には、そんな自分を認めてあげて受け入れてあげないと、ずーっとあがりと緊張で苦しみ続けることになります でも、嫌なものを受け入れるなんて難..
前のページ    1  2  3    次のページ