クリア
児童虐待」 の検索結果 371 記事
Yahoo:「大和君置き去りで児相へ通告 心理的虐待の疑いで道警」 北海道北斗市の小学2年、田野岡大和(やまと)君(7)が「しつけのため」として北海道七飯(ななえ)町の山中に置き去りにされ、6日..
最近、少し減ってきたのかな?って思っていた児童虐待。 たまたまニュースが耳に入ってこなかっただけで、児童虐待自体は増えているのかなぁ? 決して許されることではないのですけど、群馬県高崎市で同居女性..
07:35 05/28 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
  日本国憲法第二十五条は、全ての国民に健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を認めている。 だから財産もなく、意欲があって..
・私の体調が悪い為、主人だけが会いに行く ・友くんが好きなピザを作って主人に渡し、食べてもらう  
多くの親御さん達は現在おきている悲劇な生活をしている子供達の多い事を普通の人は子供達の登下校を見ているから何事もないと思うでしょうがしかしいろいろ調べていますと可哀そうなくらい辛い思いをしている子供達..
12:31 04/13 青少年育成連合会 by 青少年育成連合会 http://rengoukai2012.seesaa.net/
愛知県西尾市教育委員会は8日、同市立小学校の男性校長(57)が、男性器の画像を添付した不適切なメールを保護者の女性に送っていたと発表した。市教委の調査に校長は、送ったことを認め退職の意向を示していると..
14:22 03/08 今日のリベンジ by 今日のリベンジ http://agent1.seesaa.net/
あまりに身勝手…「パチンコ行くため子供を全裸にして浴室に監禁した」32歳母親と内縁の夫逮捕 出典:産経新聞/yahoo 2016年02月14日 Photo: [FNNnews/ya..
02:26 02/15 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
フェイスブックのコメントの抜粋を紹介押谷 和幸氏また内縁ですか。写真を見る限り、到底子供が受け入れられる人間には見えないのにこれに魅力を感じる女性(二児の母)って一体なんでしょうね。メディアや雑誌、薄..
10:46 01/18 青少年育成連合会 by 青少年育成連合会 http://rengoukai2012.seesaa.net/
1歳次男にたばこの火、傷害容疑で22歳父親逮捕 福岡 福岡県警博多署は15日、1歳次男の脚に火の付いたたばこを押し付けてやけどを負わせたとして、傷害の疑いで福岡市博多区、父親の風俗店従業員梶原拓..
14:08 01/15 今日のリベンジ by 今日のリベンジ http://agent1.seesaa.net/
埼玉県狭山市で幼児が火傷を負って死亡した。 母親と内縁の夫が逮捕された。 近隣住民は大きな物音などを確認している。 このような事件はあってはいけないことだがたくさんの地域で起こっ..
児童虐待の情報が、児童相談所(児相)に届かない-。国が虐待情報の通報などのため、七月から導入した全国共通ダイヤル「189」について、児相に転送される前のガイダンス段階で、利用者が切るケースが首都圏の一..
毎年、児童虐待で子供が重傷を負ったり、死亡するという事件がニュースで放映されるたびに胸が痛みます。 今年(2015年)の1月~6月までの上半期までで、児童虐待で検挙された件数は376..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ