クリア
入園準備」 の検索結果 678 記事
先日ふと携帯電話を見てみると、LINE交換はしたものの一度も連絡を取っていないママさんからLINE電話の不在着信が…(*_*; 携帯をマナーモードにしていたので、全く気づかず…。その後、LINEで連..
幼稚園準備、皆さま順調ですか?? 今月の初めに「転勤ナシ」の内示が出てから、幼稚園へ本申し込みをしたこともあり、まだ手元に何も園グッズが届いておりません(*_*; 元々、学品は入園式事言わ..
4月から幼稚園の息子(3歳7か月)。「毎日幼稚園に行くのだから、そんなに私服もいらないよね?」と思っていたのですが、大間違いだった模様。 お兄ちゃん・お姉ちゃんの居るママ友達に、幼稚園後のお洋服..
こんにちは! 入園まであと1ヶ月きりました。 用意する荷物はばっちりですか? 初めてのこどもの入園。 いろいろと買い揃えなきゃいけないものがありますね。 なにが必要なんだろう..
まだまだ寒い日が続きますね!約一か月後には、息子も入園。息子の幼稚園では、下は基本半ズボン。寒いのが苦手な息子の為に何か…と思っているのですが、中々いい案が思いつかず。 インナーベストとか?ター..
入園説明会が行われて、入園準備に追われています。 幼稚園入園で必要なものといえば、定番の入園グッズ絵本バッグ、上履き入れ、体操着入れ、お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットなど。 さあ、作ろうと、生..
入園準備の時期になってきました。 皆さん色々必要な物を揃えているかと思います。 我が家は娘が2人いますので、入園した時に買って使った中から 本当に便利だった物だけを紹介していきた..
12:23 03/07 知らぬは一生の損  by コスパンチャン http://cospanchan.seesaa.net/
今まで2人の子が保育園に入園して、保育園の準備でおすすめのアイテムはおなまえスタンプです 0歳、1歳で入園したら数年は使用するおむつ。このおむつに毎日名前を記載しないといけません しかも1..
🍴 入園に向けてお弁当の準備をされているママたちへ。カトラリーセットの選び方についてご紹介していきます。 入園に向けて準備されている、ママさんたち。 お疲れ様です。 一人目のお子さん..
前記事でお話させて頂いた「通園時のママファッション」。あれからクローゼットの中身とにらめっこしたのですが…出るのはため息ばかり(笑) がっつり気合入れておしゃれして毎日幼稚園へ送って行くのも、こ..
入園準備にお名前シールを買ってみました。 最近、プリンセスにはまりまじめた娘は大喜びでした 進級のときにも良いので、これはリピです 後日444円相当ポイントバック★「ディズニープ..
保育園、幼稚園の入園準備。 着替えで必要な衣類に簡単で剝がれない! 名前フロッキー^^ スタンプでは洗うたびに薄れてきてしまうというデメリットが・・・ 何度も洗濯する衣類には是..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ