クリア
入試」 の検索結果 2200 記事
本日も前回に引き続き、 愛知県春日井市にある男女共学の私立中学である 春日丘中学校の入試合格に向けた記事を お伝えしていきたいと思います。 ●春日丘中学の最新受験情報はコチラ ●..
おはようございます。 大学入試センター試験に代わり2020年度に導入する新テスト「大学入学希望者学力評価テスト(仮称)」の記 述式問題に関し検討しているんだって! http:..
10:35 08/20 日記 by seichan http://hayama4116.seesaa.net/
昨今、私立大学の経営悪化は決して珍しいものではありません。大学進学率は徐々に横ばいになってきていますが、18才の人口は2018年を機に減少に転じるとされています。これが俗に言う、2018年問題です。全..
「中学3年生の12月になっても、志望校すら決まっていない勉強大嫌い中学生にある話をしたところ、急にやる気を出し、翌日志望校が決まり、無事第一志望の高校に合格してしまいました。」 あなたのお子さ..
子どもが 不登校 の場合、高校に通えるかどうか 気になる方が非常に多いと思います。 私の塾には、不登校の生徒 が数多く来ています。現在不登校状態の中学3年生の生徒は 12人 いますが、よく「..
本日も前回に引き続き、 愛知県春日井市にある 男女共学の私立中学、“春日丘中学”の 最新受験情報と共に“合格”に向けた 入試傾向と対策をお伝えしていきたいと思います。 ..
こんにちは!東京アカデミー東京校の渋谷です 先日浴衣でディズニーランドに行ってきました 七夕シーズンで「ゆかたディズニー」をディズニー側が推しているのもあって、浴衣で来ている人がたくさんいて夏..
本日はこれまでに続き、 愛知県の私立中学、南山中学男子部の 入試問題より、合格に向けた入試傾向と対策を お伝えしていきたいと思います。 ●南山中学男子部の最新受験情報はコチラ ●..
今回も前回、前々回に引き続き 愛知県昭和区にある、南山中学男子部の 入試合格に向けた過去問の傾向と対策を お伝えしていきたいと思います。 ●南山中学男子部の最新入試情報はコチラ ..
今回は、愛知県名古屋市昭和区五軒家町にある 学校法人南山学園の“南山中学男子部”の 最新受験情報をお伝えしたいと思います。 学校別最新受験情報、科目別入試問題傾向と対策はコチラ ↓↓ ..
今回もこれまでに引き続き、 愛知県名古屋市にある“南山中学女子部”の 入試問題、過去問分析による合格に向けた 傾向と対策をお伝えしていきたいと思います。 ●南山中学女子部の最新入試情報..
こちらでは前回に続き、偏差値としても 愛知県最高峰の私立女子中学ともよばれる 南山中学女子部の理科の入試問題の傾向と 合格に向けた対策をお伝えしたいと思います。 ●南山中学女子部の最新..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ