クリア
入賞」 の検索結果 204 記事
フィギュアスケート選手小塚崇彦はバンクーバーオリンピックでは何位入賞だったでしょう? 6位 5位 4位 8位 正解.8位 フィギュアスケートファン(2016 日本男子総括号) ..
ロンドン世界陸上の女子マラソンの日本代表が、惨敗?となっていましたが 入賞ゼロという事ですが んん、マラソンで「入賞」って何位の事なんだろうって? 日本のマラソンはなぜダメになったのか 日本..
F1のマクラーレンホンダが、久しぶりに入賞しましたね。 しかも、6位と10位のダブルで入賞! 昨年のいつだったかは忘れましたが、本当に久しぶりです。 もう言われ放題のホンダですが、い..
こんにちは CLAN STYLEのスカイです。 私はあることがきっかけで皆さんご存じの NHKに名を残す事になりました。 私は脳性麻痺で立つ事が困難な為車椅子生活を送っ..
15:00 05/16 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
ナイキ所属の大迫傑選手がボストンマラソンで3位入賞。 すばらしい。 早稲田大学で箱根を力走している時代から応援していたので、すごく嬉しいです 先輩の瀬古利彦さんも喜んでいるでしょう。..
07:28 04/18 マラソン by サラリーマンランナー http://marathon777.seesaa.net/
GACKTがポーカー大会で決勝戦に進出だって。 プロ相手に7位入賞したらしい…さすが。
マンス 日展 入賞 東京・上板橋の居酒屋「花門」の店主、マンスールさんが描いた油絵が、なんと今年の日展で入賞! おめでとうございます! 今年が初めてだったのか、それとも過去に..
東京農業大学「食と農」の博物館で開催している、小学生親子向け菜講座の取り組みを 2016年度の生物多様性アクション「食べる部門」に応募しました。 タイトル:農地を守り地産地消!世田谷農業を子ど..
大井さんのリオパラの報告会が行われました! 先日帰国した大井利江さんのリオデジャネイロパラリンピックの入賞の報告会が洋野町役場種市庁舎にて行われましたーー と、言う事で9月23日、..
04:00 09/28 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
大井さんお帰りなさい!お疲れさまでした! 運動会の話題を1回飛ばします・・先日までリオデジャネイロパラリンピックに出場していた大井利江選手が無事に帰ってきました! 帰って来たばかりの所ですが、..
04:00 09/21 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
△▼△▼△【LINEで簡単申込→キャッシングのいつも】△▼△▼△ 来店は不要です! LINEやメール・電話で対応してくれます。 ..
いやーぁ、吹奏楽コンクール、ステキでした 曲目は「呪文」でした。 パーカス、大活躍 本当に呪文かけられたみたいだったー。 惜しくも賞は取れなかったけど💦仲良しの中学生のお姉ちゃんは2年..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ