クリア
関連するタグ 手術 病気 病院
入院」 の検索結果 6072 記事
お久しぶりです(°▽°) すみません。お騒がせしました😰 今日も、某東京で、キャンドル作り🎵 イベントお手伝いに、来てます。 そうなんです。 私の大事な相方ちゃん 復活しましたよぉ..
病院とはほとんど縁がなかった私ですが、一昨年の精巣腫瘍が発覚した時にいきなり入院・手術となり、昨年胸に腫瘍が見つかった時には、手術で組織を取る為に入院。そして悪性リンパ腫の治療の抗がん剤1回目..
今日は、鼻手術前段階の最後の診察でした。 本番は来週、24日(火)です。 今日は、もらった薬は3種類、1週間分。 しかし、薬の種類数や日数など、どっちでも良いくらい、いよいよ本番か・・・..
19:59 05/18 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
退院してきました。 個人情報は出せませんが、 体験記を… *記憶があいまいになっております。 なので、残っている記憶をこの記事で。
18:50 03/15 人体実験中 by アマンダ http://amandada.seesaa.net/
高齢の母へ おくすり手帳入れをプレゼントして3年になります。 母がそれまで使っていた布製のおくすり手帳入れは、ポケットが少なく、物を多く入れることができませんでした。 私がプレゼントした手帳入..
母親が脳動脈瘤のため今年2月28日に入院し3月2日に手術だった 脳の血管にコブができその部分に血流が流れ込み次第に大きくなりやがては破裂するというもの その危険を阻止する手立てとしては2種..
たまちゃん、11日ぶりの面会に行ってきましたどうですかー?ものすごく良くなっていると思いませんかぁかかとの赤い部分が、うっかり何かに当たってしまったりすると、薄くなっている皮膚が破れて骨が出ちゃいそう..
第1回目の抗がん剤治療が始まりました。 初めてなので、1回目は2泊3日入院することになりました。 今回もわたしもお母さんに付き添いでまた病室に泊まりでした! まずは血液検査をしてから、その後..
昨日の続きです。 →「危険・・偽性腸閉塞が原因で腸捻転!?①」 なんで今回腸捻転(絞扼性イレウス)になったのか、を先生に聞いてみました。 私の腸は今「一度膨らませてしぼんだ風船」のよ..
腸捻転という状態がこんなに怖いものとは知りませんでした… なんらかのきっかけで捻れて腸閉塞状態になってしまう。痛いかもしれないけど、最悪死の危険もあるなんて思いもしてなかったんです。その上、自分..
 もーですね、  書いても、  怒られないのでw  書いちゃいますね♪  昨日、3月2日(木)、  15時42分、  上げ郎の親父殿、 ..
MISIAがライブへの出演を中止しました。 急性肝炎で入院したそうです。 仙台での東日本大震災復興支援ライブ「The Unforgettable Day 3.11」へ出演予定でした。
21:07 03/02 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ