クリア
入院中」 の検索結果 82 記事
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ その後、爆子は診察によばれる いまだっ!とばかりに寝ようとすると 自分も診察によばれる(笑) 結局ねむれないまま..
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ そして爆子との長い夜がはじまった すごかったのはいびき! ガオーーーーガオーーーーーと ものすごい勢いでいびきをかく..
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ 爆子が入院してからはおどろきの連続 部屋の中で電話は禁止されてるのだが たまに旦那さんに電話する 爆子「パンツも..
よろしければ子宮とさよなら-1からどうぞ~ 私が長期入院中 私の隣のベッドに 今までの人生で出会ったことのないタイプの人が入院してきた ここからは爆子さんとよびます..
子供が産まれる前にベビーバスをもらいました。 子供用のお風呂です。 ちなみに、赤ちゃんをお風呂に入れる事を沐浴と言いますね。 いろいろなベビーバスがありますが、もらったのは空気で膨ら..
読書の方には多くのコメントをいただきましてありがとうございます。コメントの方は退院してから承認させていただき、返信させていただきます。 昨日から救急病棟から一般病棟に移ることができました。体..
杏と東出の双子が入院中らしい。 入院してたんだね、退院の日も近いらしいけど。
16:33 06/21 ちかちゃん by ちかちゃん http://chikachaan.seesaa.net/
エコノミークラス症候群 男女10人が入院中 内の3人が肺塞栓で意識不明の重体 車中泊 熊本市南区の済生会熊本病院で、50代と 60代の女性3人が肺塞栓(そくせん)症 ..
エコノミークラス症候群 男女10人が入院中 内の3人が肺塞栓で意識不明の重体 車中泊 熊本市南区の済生会熊本病院で、50代と 60代の女性3人が肺塞栓(そくせん)症 ..
お昼ご飯、鳥の手羽があったので魚グリルで焼き、ご飯と食べようとジャーを開けると、ご飯少ない。 いや一人で食べるには多いけど、夜ごはんを家族で食べるには無さすぎる・・ まあいいか、と思い食べまし..
入院中など寝たきりの生活には欠かせないと言ってもいいくらい便利なアイテムです。 こちらのブックスタンドは、ライト付きで暗くても本を読むことが可能です。 気になる価格ですが少..
入院中の親が暇をしないようにいつも本を持っていってましたが、こちらのブックスタンドも一緒にプレゼントした結果、結構喜んでくれました♪ とにかく楽に本を読むことができるのと、消灯の時間が過..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ