クリア
全国ツアー」 の検索結果 1119 記事
椎名林檎(しいなりんご)、 2018年3月2日から5月27日にかけて、 全国17ヶ所23公演となる ホールツアーを開催! 『椎名林檎 ひょっとしてレコ発2018』 現在、仙台公演の ..
浜崎あゆみ(39)が窮地だ。 遅延や楽曲変更などのミスやトラブルの続く全国ツアーで、当日ドタキャンを発表。 ファンからも苦情が出ている。 問題視されているのは17日に予定していた仙台市での公演で..
菅田将暉さんが、大阪、名古屋、東京で 初のライブツアーを行うそうです(*^_^*) 詳しい会場や開催日、チケット販売については 後日発表されるとのことです(*^_^*) 一回でいいから..
歌手で俳優の菅田将暉さんが 初の全国ツアーを行うと発表しました(#^.^#) まわるのは東京、名古屋、大阪で、 詳しいことは今後発表されていくそうです(*^_^*) きっとすごい人気で..
21:44 11/10 金持ち日記 by ネオセレブ http://neoceleb.seesaa.net/
俳優で歌手の菅田将暉さんが 全国3カ所でライブツアーを行うことを発表しました(^_^) おこなわれるのは来年2月で、 東京、名古屋、大阪だそうです(*^_^*) チケットとるの大変そう..
Fruits Decayingが11/22に発売されるぼくのりりっくのぼうよみが、全国ツアーを開催。 このツアー中に20才になる彼の音楽世界は結構リアル。 というのも、かなりビジネスライクな視..
元AKB48の高橋みなみが、25日、 自ら“実力不足”と語り、号泣した。 高橋は全国ツアーの最中で、 ラストの曲を歌っている最中だった。 [関連商品] 孤独は傷つかない (CD+DV..
欅坂46・齋藤冬優花の公式ブログにこの夏の全国ツアーのことが書かれていました。  こちら >> この夏についてのブログなのですが、……(552) | 齋藤 冬優花 今回のツアーでは..
またまたなが〜い、半年以上のご無沙汰になってしまいました。 相変わらず、宝塚にはまりまくっている、くららです。 昨日は富山の雪組の全ツを観劇してきました。前日は金沢公演を。 全ツスタート..
CHEMISTRY(ケミストリー)、 約5年半ぶりの全国ツアー 『CHEMISTRY LIVE TOUR 2017-18 Windy』 ライブ日程は、 2017年12月4日神奈川公演を..
昨日の欅坂46全国ツアー名古屋公演(日本ガイシホール)は、平手友梨奈が体調不良のため欠席でした。 名古屋2日目である本日の公演に関する情報は、まだありません。  原田葵のブログ >> ..
欅坂46・平手友梨奈が、全国ツアー初日のアンコール中に倒れる(?)というニュースがあり心配されていましたが、その翌日のツアー2日目には平常通り登場してきたということです。 ニュースでしか情報..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ