クリア
全塗装」 の検索結果 97 記事
さて、なんだか今年はフィギュアライズバストばっかな感じ? でもそれは、きっと気のせい そう、気のせいです(’~’) などと意味不明なことを供述していますが 今回はラブライブサンシ..
00:15 06/23 立体物 by RGM-79 http://rgm79.seesaa.net/
池澤です。 何年かに一度 車を全塗装したいという 相談を受けることがあります。 多くのケースは すでに生産中止された車両で S15系からY34まで幅広くあり 一概に全塗装..
お世話になっております! ジム、完成いたしました! ←会社に魂をつながれた犬(UC参照) 久しぶりの制作で楽しくなって、いろいろ汚し制作してました。 ひとまずは完成したジムを。 ..
お久しぶりでございます。 卒業旅行~大学卒業~引っ越し~社会人生活スタート このラッシュで死んでました。 大学生がいかに恵まれていたのかわかりました。 ただでさえ多趣味な自分が..
我が、愛車(流星号)ダイハツ コペン L880K の黄色に全塗装への道 いわゆるイエロー化計画もいよいよ、最終章を迎えつつあります。そこで今回はラストⅡということでほんの一部を残し黄色への全塗装も最終..
久しぶりの更新です。 新年一発目は、ガンタンク(シュルツェン装備) です。 ※ガンタンクについてダラダラ書くので読み飛ばしてください。  ガンタンクですが、正直言うとあんまり好き..
昨年10月から取りかかっていたクラウンワゴンのニューペイントが、ようやく完成しました! 元色はパールホワイトとシルバーのツートンだったのですが、コレをカラーNO.783「アクアマイカメタリッ..
むぅ危ない危ない、12月更新しないまま2017年になる所でした っつーか画像アップして更新した気になっていた大阪城の紹介です? 前の1/20リン・ミンメイ(+1/4000マクロス強攻型)と同..
01:21 12/31 立体物 by RGM-79 http://rgm79.seesaa.net/
1/20リン・ミンメイに続いて、今度は劇場版マクロス強攻型です ミンメイをコンテストに出す際に、単品じゃ小さいか?と思ったので 背景として制作 時間(と気力)が有ればWAVEの1/100VF-1..
22:25 11/23 立体物 by RGM-79 http://rgm79.seesaa.net/
超久しぶりの更新ですが、まだ生きていますよ? 仕事疲れ→疲労回復に時間がかかる→仕事疲れな日々で プラモ組んでると逆にストレスが溜まる有様な日々でした でした、つーか年度末に向けて更に忙し..
23:20 10/30 立体物 by RGM-79 http://rgm79.seesaa.net/
名古屋のオークション会場で落札した、ベンコラのクラウンワゴンなんですが。 ベンコラとは、ベンチシートでコラムシフトなクルマのことで、弊店のホームページ「BC-CLUBとは?」に詳しく書いてお..
のんびり作ってます。 今回は旧キット2作品目。 ゲルググキャノンですね。 そこそこマイナー機体じゃないでしょうか。自分はゲルググキャノンはゲーム以外でお目にかかったことがないですね(..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ