クリア
全米オープン」 の検索結果 1363 記事
9月の始めに開催された全米オープンでは錦織圭クンがベスト4に進出しましたが、 あまり報道はされていませんでしたが、もう一人、準決勝まで勝ち進んだ日本人がいたそうです。 それが綿貫陽介クン、1..
綿貫陽介の全米オープンテニス、 ジュニアでベスト4に入ったんですね。 これからの活躍が楽しみです☆
テニスの全米オープンでもう一人の日本人ベスト4。 綿貫陽介さんって知っていますか? 錦織圭選手のような才能を秘めた18歳だそうです。 ジュニアランキング2位の実力者で大人の世界でも ..
13:27 09/19 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
まさかジョコビッチさんに勝つとは^^ 2016年全米オープンテニスは意外な結末と言って良いのではないでしょうか? 絶対王者だったジョコビッチさんを スイスのスタン・ワウリンカさんが撃破! ..
ワウリンカが第1セットを取られながらも第2第3第4ゲームと3セット連続で取って逆転で優勝しました。 おめでとう! 準決勝でワウリンカに負けた錦織圭選手の残念ですが、今回のワウリンカは凄..
13:58 09/12 47年式おっさんの日記 by 47年式おっさん http://47nensiki.seesaa.net/
全米テニスJr、綿貫選手って 皆さんご存知ですか? 少なくとも私は知れませんでした;^_^; すみません。 正確には綿貫陽介(フリー)です。 でも、今回知れて良かったです。 ..
13:38 09/12 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
その姿は、まさに侍でした。 どんな逆境でも、精悍な顔つきで 日本刀を振り回して、 獰猛な相手に堂々と戦うその姿。 もう嫌だ、もう無理だと心では思っていても 侍として、日本刀で..
 全米オープンに出場中の錦織圭選手が、準決勝でバブリンカに逆転負けして敗退しました。  準々決勝のマリー戦で4時間もプレイした疲れが残っていたのかもしれません。  「疲れて思考能力が低下し..
【全米オープン。錦織選手、素晴らしい活躍でしたね。】 全米オープン。 マレー戦に続き、ワウリンカ戦も、素晴らしいプレーでした。錦織選手。 マレー戦は、ピンチをしのぎながら、少しずつ劣勢を挽回..
錦織圭選手の準決勝、惜しかったですね~。 でも、ベスト4入りはすごいです。 おめでとうございます! ユニクロ(UNIQLO) MEN 全仏オープンテニス 2015 錦織圭モデル ..
錦織がワウリンカに敗れたため 2年ぶりとなる全米オープン決勝進出の希望は断たれた。 第一セットを完璧な内容で終えた錦織。 しかし、判官びいきの 2万人の観客はワウリンカに声援を送っ..
錦織圭選手、残念でしたね。 テニスの全米オープンで、見事、男子シングルス準決勝まで進出した錦織圭選手でしたが、スイスのスタン・ワウリンカ選手に1-3(6-4、5-7、4-6、2-6)で、敗れてしまい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ