クリア
全米女子オープン」 の検索結果 239 記事
米LPGAツアー、全米女子オープン 7/7~10、5メジャーの1つ カリフォルニア、コード・バレGC 6,752 ヤード、パー72 スタート時間が発表されている。 07:44 横峰さくら アウト..
全米女子オープンが終わりました。 大山志保さん惜しかったですねぇ!優勝争いをしての5位タイという成績でした。 ラウンド後のインタビューで、ご本人も仰っていましたが、12番ショートホール、パー3での..
全米女子オープンの決勝ラウンドが始まりましたが、日本勢は頑張っていますね~! 先日の記事「全米女子オープン開幕!」の中で、日本勢は13名と書きましたが、森田遥さんは御両親が中国人ということもあり、今..
大山志保選手はいい位置です。 ちょっと優勝は厳しいですがベスト10は十分。
 ゴルフの2015年全米女子オープン2日目で、大山志保さんが2位タイにつけているそうです。  2位タイか。 スゴイな。  メジャーで勝てるとなると、ゴルフも女子プロは人気が戻ってきそう。 ..
21:41 07/11 痒い日記 by つるまる http://kayuinikki.seesaa.net/
全米女子オープン2日目 大山志保さんが2位になってます。 すごいですねー!! 他にも葭葉ルミ、トータル2アンダーの5位タイ。トータル1オーバーの20位タイに上原彩子、鈴木愛、穴井詩な..
大山選手、2日目を終わって2位ですね! 明日は早起きして応援しよう。
アメリカぺンシルベニア州ランカスターの ランカスターCCで開催の全米女子オープン、 第2ラウンドを終わって大山志保選手が 3打差の2位につけているとのことですよ。 第二ラウンドは4アン..
16:51 07/11 しんいちの日記 by しんいちh0d1 http://rcl6glub.seesaa.net/
全米女子オープンが開幕しました。ペンシルバニア州にあるランカスターCCでの開催です。 今回、出場する日本人選手は、急遽出場することになった大山志保さんを含め、総勢13名となりました。 出場する日本..
以前、当ブログでも紹介した相模原出身 の14歳、山口すず夏ちゃん、今日から いよいよ全米女子オープンが開幕します。 私は今日購入した東スポで彼女の記事を 読みましたが、出場156選手中で最..
またまた新星の登場です! 来月、7月9日(木)にペンシルバニア州のランカスターCCで開幕する「全米女子オープン」に14歳の女の子が出場することが決まりました。その女の子の名前は、山口すず夏ちゃん..
史上最年少で全米女子オープンへの出場権を 獲得した、相模原の14歳、山口すず夏ちゃん を昨晩、当ブログでも取り上げましたが、 なんと、今日のスポニチで、見事一面を飾り ました! これ、快..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ