クリア
関連するラベル 本日の成績
全記事一覧」 の検索結果 3520 記事
ラスベガスの銃乱射事件のことを前記事で書きましたが、さらに新しい事が発覚され、まだまだ裏があるようです。何しろ、ラスベガス警察や主要メディアの報告では納得がいかない事だらけなので、政府関係外の人たちの..
一条工務店でi-smart(アイスマート)建設中です。 4人家族が暮らす必要最低限に抑えたコンパクトハウス٩( 'ω' )و  ブログ村ランキング参加中です 今回は、​狭い16畳の縦..
こんにちは!千早です。 先日、雪印さんから発売された【プラチナミルク for ビューティ】と【プラチナミルク for パワー】という大人の美容と健康のための粉ミルク型サプリメントが無料ってことで..
10月1日夜に起こったラスベガスでの銃乱射事件ですが、偽旗作戦(false flag)っぽいですね。偽旗作戦とは、あたかも他の存在によって実施されているように見せかける、政府、法人、あるいはその他の団..
1988年版のエコノミスト誌が、30年後(2018年)には、世界中の人がフェニックスと呼ばれる新世界通貨を使っているだろうと予測しており、最近、その2018年が近づいているため、また話題になっています..
 国連安保理で米国が主張した制裁が中露の抵抗で実質骨抜きにされたのに加え、北朝鮮はあいかわらず威勢はイイもののミサイル発射はないだろうという安心感から、朝鮮半島でのリスクが後退したことで引き続き買われ..
 米国の北朝鮮制裁案が中国ロシアに配慮して原油禁輸とは成らず、また北朝鮮も9月9日以降ミサイルの発射を行わなかった事でリスク・オフのムードが緩んできました。いちど緩んでしまえば今までリスクオフ一辺倒だ..
 今週末の成績は昨年末比でプラス21.54%となりました。先週末からはマイナス2.82%となっております。北朝鮮絡みのリスクオフでやることなすこと上手くいかず。もうすべて北朝鮮のせいにしてしまう始末で..
こんにちは!千早です。 今日は、”大人用の粉ミルクもあるよ!”ってお話です。 粉ミルクって、子供だけが飲むものと思っていましたが、大人用の粉ミルクもあるってことをご存知でしたか?粉ミルクと言え..
現在、金の価格が上昇していますが、地質学者でエネルギー政策の専門家であるByron King氏は、さらに劇的な上昇を引き起こす要因を3つ挙げています。 まず、テキサス州ヒューストンを襲ったハリケ..
 昨日はXディとも言われる9月9日を控えてリスクオンとは成りにくい中、なぜか日本市場は大きく上昇して始まりました。しかし、やはりといいますか、そこからは一気に勢いを失いダダ下がりの展開です。勢いは引け..
 一昨日の下げの勢いが残っているかと思いましたが、思いのほか下げ圧力は強くありませんでした。しかし9月9日までは気の抜けない展開が続くと思われます。 と、ここ最近の下げは北朝鮮問題がメインだと思ってい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ