クリア
八代亜紀」 の検索結果 408 記事
アーティスト青山和子昭和の大ヒット100曲名愛と死をみつめてアルバム名昭和の大ヒット100発売日2009/11/18ジャンル歌謡曲歌詞「愛と死をみつめて」の歌詞[uta-net]
アーティスト青木美保哀愁海峡/おんなの夜汽車/船宿にて/あなたの女/夢一輪曲名あなたの女アルバム名哀愁海峡/おんなの夜汽車/船宿にて/あなたの女/夢一輪発売日2006/6/7ジャンルカラオケ歌詞「..
これが皆さんおなじみの”鷹マーク”。今年は観覧の人も多くなりそうですね。八代亜紀みたいで。
八代亜紀さんって、けっこう、活躍しているんですよね。 演歌っていうと、営業って思ってしまうものなんですが。 八代亜紀サンの場合には、別なジャンルにも、果敢にチャレンジをしているんですよね。..
20:32 05/18 つっこみブログ8 by つっこみくん http://uuevcyq9.seesaa.net/
アーティスト菊池桃子本命ふたりで唄うラブソングス TKCA-73599曲名Broken Sunsetアルバム名本命ふたりで唄うラブソングス TKCA-73599発売日2008/7/1ジャンル演歌歌..
アーティスト菊池桃子本命ふたりで唄うラブソングス TKCA-73599曲名卒業-GRADUATION-アルバム名本命ふたりで唄うラブソングス TKCA-73599発売日2008/7/1ジャンル演歌..
アーティストアイ・ジョージムード歌謡 東京・横浜編 TFC-16010曲名ブルー・カントリーアルバム名ムード歌謡 東京・横浜編 TFC-16010発売日2008/7/1ジャンル歌謡曲・演歌歌詞「ブ..
八代亜紀さんが、テレビに出演。 テレ東さんの「春祭りにっぽんの歌」に。 その中で、「雨の御堂筋」を歌うんだそうです。 おお、見ものですね。 歌のうまい八代亜紀さんですから。 ..
伊勢佐木町ブルースの作詩は川内康範氏、作曲は鈴木庸一氏、そして歌が青江三奈。 この歌の特長は、なんといっても「アーン」 ウィキペディアに書いてあったことですが、 ビクターは川内氏に、青江三奈..
椿鬼奴さんの八代亜紀さんのモノマネ。 あれ、歌ってる? って思って、耳を澄ますと・・・ かすかに歌ってるw それも、確かに、モノマネの雰囲気をだしてw
22:18 12/15 ポロリと日記 by ポロリくん http://kijifantom15.seesaa.net/
2016年4月に起きた熊本地震はまだ記憶に新しいのですが、熊本県といえば八代市出身の歌手の八代亜紀さんが有名ですね。 八代よかとこ大使も務め、さらには市民栄誉賞も授与されている歌手の八代亜紀さん..
東京中野サンプラザで「八代亜紀 コンサート」が開催されます。 開催日は、3月22日(水)です。 ▽チケット ・先行抽選 2016/12/2(金) 11:00~2016/12/11(日) 11..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ