クリア
公共交通機関」 の検索結果 142 記事
大阪は、人でいっぱいです。それも毎年増えている感じがします。 車で来られると時間が読めないと思います。駐車場を見つけるのも一苦労です。 できれば、公共交通機関でお越しになることをおすすめし..
icocaやsuica,pitapaなんか足元にも及ばないサービスがフィンランドで始まってるようです。 日本でもこのサービスやってほしいな...無理か?(T_T) フィンランドの首..
1: 海江田三郎 ★ 2016/11/30(水) 11:29:02.17 ID:CAP_USER http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/28/priori..
次に考えたのはベビーカーです。 これは二人とも必要と思い、手当たり次第いらなくなったという人を探して、もらう事ができました。 ベビーカーの場合も、必要だと思うけど買ってまではいらないな位に..
人間社会には、様々な障害を持った方々が、いらっしゃいます。 障害者の社会生活での不自由を緩和するための方策があちこちで行われています。 そのような中、昨日、私はインターネットで以下のニュー..
18:12 09/09 想念体の浄化 by 京都の風雲児 http://huuunji.seesaa.net/
千葉市の豊砂公園で、ディー・エヌ・エー(DeNA)が 自動運転バス「ロボットシャトル」の運行を始めるこ とが報じられました。 そのシステムを広くPRし売り込みたい考えもあるよ うです。 ..
今回の攻略法は、TRさんの「公共交通機関の乗り放題券を入手しましょう!」という方法です。 ついに、ポケモンGOの配信が始まりました。さっそく、トレーナーとなってポケモンをゲットしに出かけ..
いよいよ明日より3日間、三国が一年で一番盛り上がる三国祭が開催されます。 三国祭の日は学校は午前中で終わったり、仕事を休んだりするほど祭にかける情熱は半端じゃありません! 三国祭とは ..
長崎県民が熊本の親戚が心配で2回熊本入りして、内陸に入れず帰ってきたそうです。 想像以上に交通網の破壊も酷いらしいです。 旅行で熊本や由布院へよく行っていましたので、私も被災するかもしれません..
20:49 04/20 by chanchan http://ishi17atabi.seesaa.net/
公共交通機関は復旧までに相当な時間がかかりそうですね。 せめて雨風がしのげる避難場所が多く用意できるといいのかも。 フェリーは良い案だと思いました。 寝台車は乗り入れできないの?鉄道だからま..
21:06 04/18 by chanchan http://ishi17atabi.seesaa.net/
実は仕事辞めるまでタクシーって乗ったことなかったんです。 自分で車持ってましたから、どこでも行けたし、何かお金がもったいない気がして・・・ でも仕事辞めた時に、何とか支出を減ら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ