クリア
公平」 の検索結果 116 記事
@kyon__8声優は、最近の声優さんは何百回も言っても今では死んでしまうんかー指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディションSHOWROOM部門-SHOWROOM(ショールーム)#sm2253449..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3091/ 幸福実現党神奈川県本部神奈川第三選挙区支部長  HS政経塾 第四期生 壹岐愛子 ◆10人に1人しか申請していな..
人気ブログランキングへ アプリは最速配信! 【GooglePlay】 【今週の買い目を公開中!】 競馬はギャンブルではなく『..
「自分の勝てる場所」を探す。 大切なことですよ。 見つかったら、そのことを追求していけばいいんです。 子役だったり、スポーツだったり、ユーチューバーだったりね。 なんでもいいんです。 ..
教育困難校ってさ、甘えてんじゃないよ! 世の中、君たちが思っているほど平等でも、公平でもないってこと。 でも、誰にでも平等で、公平にあるチャンスは受験だよ! 勉強なんて何のやくにも立たないとか言..
自分の「好き/嫌い」という好みの 見方を、いつの間にか「良い/悪い」 としてしまっている人がいます。 「好き/嫌い」というのは誰にでも あります。また「合う/合わない」 という相..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるので はないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに改めて 気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
枡添都知事の辞任に伴い、31日に始まった東京都知事選の開票作業も、わずか19秒で元防衛大臣で無所属の小池百合子が新都知事に当選確実となった。「未熟な私でございますが、皆様方にお支えを頂きまして当選を果..
公平の意味は、[名・形動]過程を考慮した採点が、公の目で見て同じになるように扱うこと。判断や処理などが、かたよっていないこと。按分比例配分。「公平を期する」「公平な判定」 平等の意味は、[名・形..
セックス・ピストルズのボーカル ジョニー・ロットンことジョン・ライドン。 「NO FUTURE ノー・フューチャー」という ドキュメンタリーDVDの日本版の特典映像に DVD発売当..
優良農地の地帯に高速道路のインターチェンジができると、 おおむね300m以内の区域が第3種農地になること http://office-aoba01.seesaa.net/article/439..
今回は、仮に圏央道常総インターチェンジ周辺開発事業が進んでしまった場合のことを考えましょう。 この事業が進んでいくと、 次に待ちかねているのは「換地」です。 つまり「土地の交換」です。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ