クリア
公文」 の検索結果 238 記事
今日は塾の日 1009.mp3 塾・・・結構通いました。 通残9年間も塾に通ったのに算数と数学はちっとも得意にならなかった・・・ 無念・・・。 そして話してたら三毛猫ホー..
先日、公文の面談がありました。 そして、呆れ果てました。 息子は教室を1回変わっているんだけど、今の進度がイマイチなのは、 前の教室での取り組みにつまづきがあったからと言われたのです。 ..
コツコツ続けてきた公文ですが、 国語のテスト合格し久しぶりの進級です(^^) 今回のテストは特に良くできていたようですが、 「今回のテスト、漢字がなかったねん~(喜)」 ..
3月末時点での学習進度によって、 表彰される公文の制度。 詳細は以下リンクをご参照ください。 ★関連記事 ・【公文 KUMON】 2016年度 高進度学習者賞 招待基準 今まで特..
一半議密談の芯である「奸策罠」アジェンダが抬頭する手続きとなった。 自党が市密談公庫グループ密談での予定を下略し、録密談議で審理するという強硬看板を改一粒選りんだ含み益だ。 大体の特品位を抱えるア..
13:17 06/27 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
失礼なタイトルだけど・・・。 私が小学生のときはなかったけど、今は年2回面談があります。 教室での取り組みぶりや進度についてのお話があったりするんだけど、 息子のやっているプリントを見れば様..
2017年度 KUMON未来フォーラム招待基準です。 残念ながら、我が家には縁遠いです(^-^;
2017年度 高進度学習者賞の認定基準です。 教室便りに記載があったのですが、 毎年、沢山の生徒さんが、 賞を目指して1年間、頑張るそうです。 (認定月は毎年3月末) 先取り学習に賛..
中間テストの結果を受け、家庭学習の方法を見直すべく、 ここ数日あれこれ考えていたらほんとに頭が痛くなった私です。 特に数学・・・。 息子が言うに、授業にはついていけていた。 挙手して黒..
【公文式教室とは】 幼児教育・小学生での教育として人気の教室の一つが公文式教室です。 この公文式についても賛成意見と反対意見とが上がるようですが、やはり東大生の多くがが公文経験者といわれ、いま..
15:18 05/15 育児のススメ @穂美果 by 穂美果(ほみか) http://homika001.seesaa.net/
これ くもん出版 NEWスタディ将棋 WS−31 1セット くもん出版 NEWスタディ将棋 WS−31 1セット 人気あるみたいですね。 あの中学生が、これで、将棋始め..
16:17 05/05 ごんべ日記 by ごんべ http://gonnbe.seesaa.net/
世はゴールデンウィークですが、 娘の公立小学校は、暦通りで、今日も学校。 通常の生活です。 GW後半も自宅近辺。 混んでいるところに行くと、 家族みんながイライラするので、 出かけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ