クリア
関連するラベル マルセイバターケーキ
六花亭」 の検索結果 540 記事
六花亭 チョコマロンチョコも美味しいし、栗も美味しい。 ただ、その両方お菓子にすると、どうなんだろうか。 互いに主張が強いから、どうなるのか気になる。 六花亭のチョコマロンは、そのあたりをど..
少しばかりレトロで可愛い小さな缶(6×6×11.5cm)には、千秋庵本店・時計台・豊平館・赤レンガ道庁のイラストが描かれている。赤とピンクをあわせたようなキラキラした色で綺麗。蓋には、苺とブルーベリー..
21:14 05/03 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
帯広の広大な大地には、白い花の絨毯が広がる。春先になると、帯広から車で40分ほどの中札内村にある“六花の森”は、一面白い花で覆われる、そんな夢のような風景を見てみたい。その白い花は、オオバナノエンレイ..
19:39 12/28 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
袋が絵馬の形のイラストになっていて、その窓から見えるのは丑柄絵馬そのもの。中には四角いクッキーが入っているだけなんだけど六花亭考えますなぁ。さすがです。 クッキーとクッキーでチョコをサンドして、中の..
21:16 01/25 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
お歳暮の中でもスイーツは特に人気の高い商品です。 知り合いや親戚へはもちろん、会社や上司へも贈ることができる、まさにオールマイティーな商品と言っても良いくらいです。 迷ったら、まずはスイーツか..
23:38 09/21 お歳暮 by シモさん http://ohsaybo.seesaa.net/
まんまるをぺたりとへこました形の、まわらない風ぐるま。つややかで触れるとむっちゃっとしている。こりゃ、不思議な物体ぢゃ。まず関東地方では見かけない物体、宇宙人あらわるって感じ(笑)。 こりはね、北海..
16:17 05/09 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
わーわーわー! オバQバケラッタ…もしくは縮んだニョロニョロ…、チューリップから生まれる親指姫ではなくて、親指そのものの親指姫みたいなのがゾロゾロゾロっと並んでいる光景は、ちょっとばかし怖いものがある..
22:15 12/05 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
なんて美しいのでしょう。なんて綺麗なんでしょう。なんて美味しそうなんでしょう。 うすっぺたいのがたまにキズですが、一枚一枚がなんとも彩り美しく、フルーティで香り高いのでしょ。舌の上にのせると、はぁ…..
21:08 03/02 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
チョコ坊主の中には、真っ赤なハートが入ってる。チョコ坊主は、六花亭のストロベリーチョコ。フリーズドライの苺ちゃんがきゅっとくるまれている。 一番初めに紹介したのは、ホワイトチョコ、そして次に食べたの..
19:01 06/29 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
まるで、蛙の卵の分裂みたいにもちょりとくっついた2個の餅。これ、食べたことある~と写真もとらずにぱっくり食べたなら、ありり? 前食べたときと餡子の色が違うですよ。 と、あわててブログチェックをしたな..
20:08 01/15 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
どんぐりころころどんぐりこ~♪ お池にはまってさぁたいへん♪ どじょうがでてきてこんにちは~♪ 坊ちゃんいっしょにあそびましょ~♪ 思わず歌ってしまった。私の美しい歌声届いたでしょうか~(笑)? 形..
20:42 04/09 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
 8月6日に入手した六花亭の『おやつ屋さん』、今回はフルーツケーキです。  『おやつ屋さん』がどんなもんなのかについては以前書いたので説明は省きます。  綺麗な包装紙に包まれた今回のお..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ