クリア
関連するラベル 競馬 東京
共同通信杯」 の検索結果 406 記事
共同通信杯 私は今年のクラシックは スワーヴリチャード中心に行きたいと考えてます。 今年は抜けた強い馬がいないので、 この馬でも十分勝負になると思います。 このメンバーなら負けな..
初代戴冠を目指し、大阪杯に出走する14頭。 字面だけ見ればそうそうたる面子、初代王者はどの馬か。 では、土曜日の狙いから・・ 先ず、中山の下級条件三歳戦、芝2200m..
こんにちは「たんふく」です。 共同通信杯と京都記念の馬券結果です。
どうも。 競馬うま飯です。 土曜日からの出張で更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 さて共同通信杯はスワーヴリチャードが残り1Fまで持ったままで勝ちましたね。 クラシック戦線に名..
鮮やかな勝ち方で、クラシック戦線の主役へと躍り出ました✊ 共同通信杯を制したのは、 スワーヴリチャードさんと四位洋文騎手🏇 やや遅れ気味のスタートでしたが、 すぐに立て..
3連複的中しましたー(^O^) 【結果】1着◎1.スワーヴリチャード2着△8.エトルディーニュ3着〇4.ムーヴザワールド 【poppo予想】 ◎ 1.スワーヴリチャード〇 4.ムーブザワールド▲..
【予告】現在オッズデータはレース傾向を掴むくらいの軽いものです。当然、軸を決めるためには足りないものだろうと思いますもうじき「今までより遥かに使えるデータ」を公開します!軸馬選定はもちろん、ベタ買いで..
2017年2月12日 東京 11R 第51回 共同通信杯(GIII) ◎9 チャロネグロ ○5 エアウィンザー ▲1 スワーヴリチャード △4 ムーヴザワールド ×3 タイセイスターリー..
ムーヴザワールドが差し切る!! ④-①⑤⑦-①⑤⑦ ビルズトレジャーが来れば跳ねるなぁ。 社会貢献度の高いアルバイトで副収入
前半 1R~ 後半 7R~ メイン2/12更新中(リアルタイム更新はこちら)こちらは定時更新です「更新中」では5分間隔で更新しています※注意事項数値はオッズの変化に連動します予期せぬ番組の変更(降雪に..
第一R ⑥⑩⑪ 第二R ②⑨⑩⑭ 第三R ⑥⑦ 第四R ②⑥⑨ 第五R ④ 当たってくれ
2/12 今日の軸馬予想(東京)9R 8ダイワダッチェス10R 7スーサンジョイ11R 1スワーヴリチャード12R 9ペガサスボス(京都)9R 8マイスタイル10R 2メイショウウタゲ11R 3マカヒ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ