クリア
共演NG」 の検索結果 221 記事
タモリさんの共演NGの人が小田和正さんだって!? と言う記事があったのですが・・・ どうも、タモリの冗談だったみたいですね。 何となくこの二人話が合いそうですもんね~ 勝手..
12:25 02/02 トレジャー日記 by トレジャー http://torejanikki.seesaa.net/
明石家さんまさんが11月26日放送の日本テレビ系特番 『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(後7:00)で“共演NG”とウワサされる芸能人たちと対面、トークを繰り広げ..
角田信朗と松本人志には確執があったらしい。 共演NGだったんだね、何か事件があったんだ。
  木村拓哉・竹内結子の共演NGの噂は工藤静香が原因だった⁉︎二人のキスが濃厚すぎる 今年初めに日本中を震撼させたSMAP独立・解散騒動。 今年1月にSMAP解散危機が報じられた際に ..
大晦日の紅白歌合戦でゴジラを退治したX JAPAN。 直後から悪評ばかりのNHKの演出だったが、2016年の紅白では、 XJAPANのYOSHIKIと松田聖子の間にも大きな遺恨が残ったという。 ..
「逃げるは恥だが役に立つ」で星野源と共演したガッキーこと新垣結衣が話題となり 更に人気も高まりました。 「逃げるは恥だが役に立つ」では恋ダンスも話題となりましたが、 共演した星野源と新垣..
後藤輝基さん。 やっぱり、怖い人だったんですね。 あんなに、肉にこだわるなんて。 そのせいで、アシスタントにつらく当たるなんて。 ツッコミの芸人さんは、コワイ伝説は、本当だった..
20:45 12/26 ふるさとの日記 by ふるさとが好き http://hurusatononikki.seesaa.net/
11月15日、今年のNHK紅白歌合戦の司会者が発表された。 白組は嵐の相葉雅紀(33)、 紅組は女優の有村架純(23)。 当初、V6・井ノ原快彦と 朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン・高畑充希が..
来年の9月、契約更新の時期にジャニーズ事務所から独立すると噂されているSMAPの中居正広さん(44)。 一部では、“中居組”という個人事務所を設立し、ジャニーズ事務所のタレントを連れて出ていくとも報..
来年6月30日で芸能界を引退することを発表したアイドルの“ももち”こと嗣永桃子。強烈な“ぶりっ子キャラ”で人気を博し、共演者を困惑させるほどの破壊力を発揮していたが、SMAPの木村拓哉は嗣永と共演NG..
10:25 11/07 ぴーちゃんの日記 by ぴーちゃん http://kwmy112.seesaa.net/
たけしの逆鱗に触れた菅野美穂の行動 2002年に公開された北野武映画『Dolls』で主演を務めた菅野。この映画の撮影中、こんなことがあったらしい。 菅野のシーンにOKを出した監督のたけ..
今年いっぱいでの解散が決まっている SMAPの木村拓哉(43)が、 ドラマ界一の“嫌われ者”になっている。 来年1月からオンエアされる TBS系の日曜劇場「Get Ready!!(仮題)」の ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ