クリア
関連するタグ 神戸市 神社 仏閣
兵庫県」 の検索結果 7630 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は既に始まってはいますが、高校野球の代表候補を書きました(・Д・) 49代表だけに2日かかってしまいました(・_・; 既に沖縄では始まって..
21:50 06/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
播磨八薬師霊場と明石西国三十三ヶ所霊場の御朱印を頂に、明石の薬師院に行ってきました。 ぼたん園が有名で、それも合わせて見てきました(お寺とぼたん園の詳細はこちら) 頂いた御朱印は播磨八薬師..
塩が人気の今日このごろ。塩キャラメルや塩チョコレートなど、塩ものが流行っている中、塩で有名な赤穂、潮見堂の塩味饅頭(しほみまんじゅう)を見つけた。 江戸時代、代々赤穂藩主が将軍家に土産として献上して..
16:54 07/06 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://kokoroni-oyatsu.seesaa.net/
こんにちは! ギガデックスです(^^) 梅雨なのに雨降らず、、、 梅雨感のない梅雨が続いておりますが、、、 私にとってはとても過ごしやくいいのですが 農作物やダムとか、雨が降らな..
◆玉井源兵衛  父:  母:  妻:    長男:玉井周吉 ◆玉井周吉 1878年 誕生 山下汽船 山下汽船常務 山下汽船専務 中外商船社長 玉井商船社長 北海道鉱業常務 ..
20:19 06/20 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
◆松岡治右衛門  父:  母:  妻:    長男:    二男:松岡修造 ◆松岡修造 1859年 誕生 合同毛織取締役  父:松岡治右衛門  母:  妻:福本ヤサ【松岡ヤサ..
07:50 06/20 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
 今回は、「日本三奇」の一つとされている兵庫県高砂市の生石神社のご神体である重さ500トンの巨大な石造物に向かいました。JR宝殿駅から、徒歩で約20分ほどかかるので、車かバスで向かった方が良いかもしれ..
via academist Journal
◆前田熊市  父:  母:  妻:    長男:    二男:    三男:    四男:前田熊太郎 ◆前田熊太郎 1896年 誕生  父:前田熊市  母:  妻:米沢うた..
17:48 06/18 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
◆菅原寅五郎  父:  母:  妻:    長男:菅原大太郎 ◆菅原大太郎 1869年 誕生 安田銀行常務 安田貯蓄銀行副頭取  父:菅原寅五郎  母:  妻:卜部しげ(★卜..
15:08 06/18 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
◆  父:  母:  妻:    女:辰馬ひろ(★金沢六郎の妻)    養子:辰馬篤市【辰馬吉左衛門】(★辰馬悦蔵の長男) ◆辰馬篤市【辰馬吉左衛門】 1868年 誕生 辰馬海上火..
17:43 06/19 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
今回は、明石市にある薬師院へ行って参りました。 現在、巡っている「明石西国三十三ヶ所霊場」と「播磨八薬師霊場」の霊場であるので、行きたいとは思っていたのですが、このお寺は、「ぼたん寺」と..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ