クリア
内容証明」 の検索結果 275 記事
まさか、もう一度 内容証明の書き方を検索する日が来るとは…。 知人が、今困ってて。 配達証明で出した郵便 受け取り拒否で返送されてきたらしいのね。 で、内容証明でだしたんじゃ..
「内容証明を受け取れない」との連絡をしたオーナーだったが、 その後、進展があり、 その件で、上のフロアを経営しているO氏から、連絡があった。 *** 事情を掌握した大家さんが、O氏..
誰も払えない状況にあり、 6月分の前払い家賃を払っていない状態で、 ついに、大家さんから、内容証明が届いた。 払わない理由は、 上の階を委託しているところは、今月6月で退去するにあたり..
売れっ子モデルの西山茉希が、 一部週刊誌で13年間給料の昇給がなかった、 今年2月から給料の支払いを止められている などと「涙の告白」をしたことに対し、 所属事務所社長が6日、 TBS系「白..
主人が弁護士に手紙を送ってから1ヶ月。 やっと返答が来た! これだけ時間をかけて来ているのでどれだけ立派な回答が来ると思ったら意味の通らない文章。 私の弁護士に確認してもらったけど私の弁護士..
次に出てきたのは私の実家(父)の家系の方。 私はここにお嫁に来た女性でその方は義姉にあたる方でした。 その方に私は大変良くしていたらしく義姉は私にお礼が言いたいと憑いていたらしいです。 悪意..
見事、アンナを浄霊出来た私。 しかし他にも取憑いているものがありました。 彼女は23歳の女性。 親の敷いたレールに乗せられ自分のやりたい事もあきらめて生きてきたのに、まともに就職先が見つから..
先日浄霊へ行ってきたので御報告を。 私には自殺願望がありました。不倫を無理に終わらせたせいでしょう。 かずたまと言う占い師の所で見てもらうと『自殺者の霊が憑いてる。浄霊しないと危ないよ!』と開..
明日、浄霊に行ってきます。 先日、友達の勉強している『かずたま』と言う占いの先生に鑑定してもらいに行きました。 顔を合わせた途端「この子、浄霊しないとダメ!死にたいって言い出したら危ないよ!」..
奥さんから慰謝料請求が来ない。 何をじらしているのか。 ダブル不倫で奥さんが不利になるので取り敢えず、うちの旦那と彼の結末を見届けてから 色々と吹っかけてくるつもりか。 私が綴った彼との経..
私と彼の本当の不倫の経緯は奥さんはもう読んだのであろうか。 そして、彼が奥さんに話したことと、私の綴ったものはどれだけ違うものなのだろうか。 私だったら読みたくない。 でも、あの奥さんは..
 書類送検されたけど公表はされなかった。 公表するほど悪質ではないと労働基準監督署は判断したわけです。 ではこの会社がしてきたことを確認しましょう。 3人死亡の労働災害事故をおこし書類送検された..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ