クリア
内藤大介」 の検索結果 21 記事
サイバラ水産の注目度が上がっています。 内藤大介のトランクスのスポンサーロゴや、 西原理恵子の漫画で知ったという方も多いはず。 サイバラ水産は、 “ご近所の魚屋さんでお買い物をする..
 ボクシングの元WBC世界フライ級王者でタレントの内藤大助(37)が15日、都内ホテルで行われた「全日本あか毛和牛協会」記者発表会にタレントの藤本美貴(26)とともにゲストで登場した。13日に..
 ボクシングの元WBC世界フライ級王者でタレントの内藤大助(37)が15日、都内ホテルで行われた「全日本あか毛和牛協会」記者発表会にタレントの藤本美貴(26)とともにゲストで登場した。13日に..
 ボクシングの元WBC世界フライ級王者でタレントの内藤大助(37)が15日、都内ホテルで行われた「全日本あか毛和牛協会」記者発表会にタレントの藤本美貴(26)とともにゲストで登場した。13日に..
 ボクシングの元WBC世界フライ級王者でタレントの内藤大助(37)が15日、都内ホテルで行われた「全日本あか毛和牛協会」記者発表会にタレントの藤本美貴(26)とともにゲストで登場した。13日に..
 ボクシングの元WBC世界フライ級王者でタレントの内藤大助(37)が15日、都内ホテルで行われた「全日本あか毛和牛協会」記者発表会にタレントの藤本美貴(26)とともにゲストで登場した。13日に..
先日の世界タイトルマッチで負けた元チャンプ”内藤大介”・・・ 引退か、現役続行チャンピオンを目指し再挑戦するか・・・・・・ 周りでは、賛否両論、いろんな意見がでているようですが・・・・ 本当だっ..
内藤大助選手 対 亀田興毅選手 の試合を見てました。 前の試合があんな感じだったので、ひと悶着あるかなって思ったけど... 重々しく、息の詰まるような試合展開で12Rまで... お互..
WBCライト級タイトルマッチは 亀田興毅選手が3:0の判定で圧勝しました。 バラエティ番組でも人気のやさしいチャンピオン 内藤大介選手は顔面を腫らしながらすばらしい闘志を見せましたが..
アア~チャンピオン内藤大介負けちゃいました・勝ってほしかったな・ でも、本当に2人のこのリンクにかけた思いが伝わったいい試合だっだ 両者とも一歩もひかず最後まで打ち合いで・見ていてどっちが勝とうが..
ボクシングWBCのタイトルマッチが、さいたまスーパーアリーナ で行われました。TVで観戦された方も多かったのではないかと思 いますが、亀田興毅選手に判定負けしました。 内藤選手は、日本人..
22:15 11/29 気になるニュース情報ブログ by 気になるニュース情報ブログ http://kininaru-news23.seesaa.net/
WBC世界フライ級タイトルマッチ チャンピオン内藤大介対挑戦者 亀田興毅 3:0で亀田の勝利!! 2階級制覇達成です。 内藤選手良い試合でした。 お疲れ様  
前のページ    1  2    次のページ