クリア
関連するラベル 為替 円高 株価 投資 FX 金利 豪ドル円
円安」 の検索結果 3064 記事
知識が乏しいおいらが、放置型の運用方法であるロボットアドバイザー(WealthNavi)を運用して本当に資産が増えていくのかを実験を兼ねて、50万+(毎月1万円の積み立て)をぶち込んで毎月の様子を見て..
08:03 10/07 未定.... by kunugi http://kubugi.seesaa.net/
米国株を買いたくて、夏くらいから円をドルにいくらか両替して 買い付けのタイミングを検討しているものの、米国経済が好調なので 一向に買い付けのタイミングがつかめず、このタイミングで買ってしまうことに..
こんばんわ!ぽこたんです 北朝鮮でSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルの発射実験の準備が進められている可能性があるとの分析を、アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」が発表しました。 ..
連休明けで疲れが抜けきらない木曜日、 今週もウィークエンド情報メルマガが届きました。 画像付きの内容はこちらから見れます。 http://cds.costcojapa..
シナの資金の流動性がおち、結果じゃぽんがささえてる仮想通貨 Jコインなるものが出来るとなると USDTみたくなって暗号通貨の退避場所になると期待 衆院選大勝で折込為替120円と日経2万五千円 ..
今日は、祭日なので、相場に参加しているトレーダーは少ないだろうけど じわじわ円安に動いている 明日以降の株式市場には良い影響を与える要素にはなる 衆議院解散説がどう影響を与えるのか?..
最近北朝鮮や不倫の話題ばかりで 日本経済にとってとても大事な 問題である「アベノミクス」や 「異次元緩和」、「黒田バズーカ」 といった話題はあまり言われなく なりました。しかし日..
北朝鮮のカリアゲがまた懲りずにミサイルを打ったので、またドル円がガクーンと下がるのかな?と思ったら、何とグングン上がっているwww 何と111円台突破 私のFXの口座も黒字にwww ..
9/11にエリンギの行動もなく国連決議はぬるーく採決され そこそこ円安に振れ戻しています。 今後のエリンギの行動によってまた色々なところで影響が出そうですね。 それに対してBTCは450k辺..
米国株が急上昇、ドル円も109円台まで円安に しかし、先ほど北朝鮮への国連で追加制裁案が採択された ロシアと中国も賛成したらしいけど、この結果が北朝鮮をどう動かすのか? 慎重になり過..
知識が乏しいおいらが、放置型の運用方法であるロボットアドバイザー(WealthNavi)を運用して本当に資産が増えていくのかを実験を兼ねて、50万+(毎月1万円の積み立て(現在休止中))をぶち込んで毎..
21:29 09/07 未定.... by kunugi http://kubugi.seesaa.net/
先週【9437】ドコモと【2802】味の素を単元未満株で買い足しています。 いずれの株価もやや割安なのかなと判断しました。 下落したらどんどん買い足していくつもりです。いずれ配当で報いてくれること..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ