クリア
関連するタグ 鎌倉
円覚寺」 の検索結果 135 記事
まず声優ってジャンルが後追いなの知ってる声優歌手⇔ジャズトランペッターいつもはスクショだけど、声優さんがマルちゃんにはぐぬぬしてたんですが、お家お泊まりとかお墓での共演で意気投合した人全員フォローする..
関東圏にお住まいの方にとって、鎌倉と言えば日帰りでも行けるような身近な観光地です。 でも、意外と近場だから逆に行ったことがない、という方もいるのでは?いいところですよ、鎌倉は! 最近暖かくなってき..
梅の季節から桜の季節に移り変わろうとしている途中のこの時期、「円覚寺」の様子を見てみました。 ◎瑞鹿山円覚寺  このお寺については、「北鎌倉のお寺を見る(瑞鹿山)」を参照。 <総門前の右..
なぜ、私たちは生きているのだろう?と、考えたことはありませんか。 私たちは、人間でありながら人間を説明することができません。 人は、人でありながら人を説明することができません。 私たちは..
梅の季節ですが、「カワヅザクラ」の話題ですみません。北鎌倉でも「カワヅザクラ」は見られます。  「円覚寺」で、「カワヅザクラ」の様子を見てみました。 ◎瑞鹿山円覚寺 <「総門」の前は花の姿は..
皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。麻布、六本木、恵比寿、銀座あたりのグルメを紹介しています。 先日、紅葉を見に鎌倉に行きました。その時に食べたスイーツを..
「円覚寺」の総門前の紅葉の様子を見てみました。  紅葉は、結構長く楽しませてくれたようですが、もうじき見納めといった様子です。  ※11月の様子は「鎌倉円覚寺の門前の紅葉は今 2016.11」..
皆さんこんばんは! いつもありがとうございます。 管理栄養士のりかです。今までの旅行を紹介しています。 もし北鎌倉の上手なまわり方を知りたいなら、当ブログをご覧ください。 土曜日は鎌倉へ行きま..
円覚寺の総門前の紅葉の様子を見てみました。  11月3日の時から比べて、紅葉は少し進んだようです。  →「北鎌倉のお寺の門前は今 2016.11」を参照。 ◎瑞鹿山円覚寺 <総門へと続..
最近、アクセス数が上がっていてなんだろうと思っていたら 今日から宝物風入れがあるのでその記事がアクセスが集中していました。 11月3日を含めた3日間が毎日、行われます。 今日から3日間ありま..
15:55 11/03 大相撲ファンドの日記 by 大相撲ファンド http://sumo238.seesaa.net/
2016年9月24日 遺跡・発掘ニュース 「遮光器土偶」初出土 北東北で制作 東吾妻・唐堀遺跡  上毛新聞ニュース(群馬県東吾妻町) http://www.jomo-news.co.jp/n..
この日は、雨でもなく、晴れでもなく、それほど蒸し暑くもなく、散策には最高の日和。平日にもかかわらず、北鎌倉に到着する電車からは、次々と観光客が降りてきます。 わが一行は、まず、円覚寺へ。鎌倉五山・第..
17:15 07/03 街歩き・食べ歩き「くうかい」 by 街歩き・食べ歩き「くうかい」 http://kukai.ryoma21.jp/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ