クリア
関連するラベル 為替 円安 FX 豪ドル円 FX
円高」 の検索結果 8308 記事
ちょっと強気過ぎだな さすがに高値更新とはいえ、一気に行き過ぎてる ちょっとずつ資金回収してるけど、一旦空売りも考えるべきなのかも 買い目線だけでは、手が出しにくくなってきているから..
知識が乏しいおいらが、放置型の運用方法であるロボットアドバイザー(WealthNavi)を運用して本当に資産が増えていくのかを実験を兼ねて、50万+(毎月1万円の積み立て)をぶち込んで毎月の様子を見て..
08:03 10/07 未定.... by kunugi http://kubugi.seesaa.net/
こんばんわ!ぽこたんです 北朝鮮でSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルの発射実験の準備が進められている可能性があるとの分析を、アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」が発表しました。 ..
また北朝鮮がミサイルを発射した 北海道から太平洋に通過したとのことですが 為替は、若干円高に傾いてますが、相場はどう動くのか? 3連休前だし、売りたい投資家は多いだろうな
9/11にエリンギの行動もなく国連決議はぬるーく採決され そこそこ円安に振れ戻しています。 今後のエリンギの行動によってまた色々なところで影響が出そうですね。 それに対してBTCは450k辺..
少し前に始めたFXでいろんな通貨を買って楽しんでいたのですが、ドル円が下がりまくってしまいました。 ちょいちょいナンピンしても下がる下がるw どこまで下がるんだろう~ また110円に..
北朝鮮ミサイルなどの地政学リスクから、為替市場では円が買われて1ドル=107円台に突入する円高推移となりました。 さらに円高が加速するようなら、資産を殖やす手段として「外貨預金」にも妙味が出てき..
遂にドル円が108円割れ 割れるだろうという感覚では見てたけど、想定するのが早すぎたな この先更に円高が進むかどうかはわからないけど、底堅かった水準を割ったから もう少し下があると見て、..
知識が乏しいおいらが、放置型の運用方法であるロボットアドバイザー(WealthNavi)を運用して本当に資産が増えていくのかを実験を兼ねて、50万+(毎月1万円の積み立て(現在休止中))をぶち込んで毎..
21:29 09/07 未定.... by kunugi http://kubugi.seesaa.net/
ドル円が108円割れになると書いたら、反転上昇し、 ようやく円安になるかと思ったらまた108円台へ 米長期金利が低下してドルが売られる展開になっているんだろうけど、 米国の信用低下がそうさせ..
今回こそありそうなドル円108円割れ 別になくてもいいんだけど、エントリー準備だけはしておきたい 狙うは105円といいたいけど、まずは106円台かな 円高が進み過ぎるということは、脅..
8月29日の午前6時頃、北朝鮮から発射されたミサイルが日本上空を通過し、太平洋上に落下しました。 ニュースが流れるや、外国為替市場ではドルが売られて日本円が買われる展開となり、約1時間で1ドル109..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ