クリア
再就職」 の検索結果 1897 記事
こんばんは。 元気にしてる? 再就職して二ヶ月ですね。 入ったばっかりの時は「早くも辞めたーい! こんなはずじゃ・・・」 なんて言ってましたが、そうそう自分の思い通りにはいかないよね。 ..
効果は!? 口コミや評判、レビューでは・・ 退職金と失業保険で得をする方法は 失敗して当たり前です その理由は・・・ ネット上でも、 「失業保険を増やす方法」 を書..
 久しぶりに、就職活動の報告をします。  失業給付金も満期を迎え、何とか、60日の延長が認められました。  何とか、一息を付いたところでした。  その数日前に、2件程履歴書を送付していたところが..
自衛官の再就職。 必ずやってきます。自衛隊が現実世界の国家機関であり、法律で定年が決められているためです。 再就職のときに言われる言葉で多いのは「資格をとっておけ!」ですが、取得も大事..
あの日はなんだか会社に行くのがとても憂鬱でした。いいえ、いつも憂鬱なことに違いはありません。しかしあの日は、なんというか、特別に行きたくなくて行きたくなくて。 そうやっていつものように始発の電車に揺..
11:26 06/04 人生のリスタート! by 仕事辞めさせ夫 http://akaruimirai117.seesaa.net/
ハローワークで仕事を探そうと通っていたのですけど、 いつも介護職しか求人がないんですよね。 やっぱり40歳だと募集している会社が極端に減って、 介護職か肉体労働の仕事ぐらいしか残っていません..
あれは、いつのことだったでしょうか。普段は0時を回ってから終わる仕事が23時頃に終わったのがひどく嬉しかったのを覚えています。 私は帰り道、いつも通る公園に寄り道をしました。公園の時計は0時になろう..
22:11 06/01 人生のリスタート! by 仕事辞めさせ夫 http://akaruimirai117.seesaa.net/
小さな子供がいて働くことは大変ですが、働くことで感じたメリットがあります。 前回は嫌だったママ友から距離を置けて、世界が広がったことでしたが、 今回は他に気付いたことを書きます。 99%..
夏の声が少しずつ聞こえてきます。この5月は、今という時間はもう戻っては来ないのです。 ああ、やっぱり今日もいらしたのですね あなたはきっとまたここに来るだろうと、なんだかそんな予感がし..
20:14 05/30 人生のリスタート! by 仕事辞めさせ夫 http://akaruimirai117.seesaa.net/
さっき寝たと思ったらもう始まりだ。終わったと思ったらもう始まりだ。 さあ、5月もいよいよ後半戦へ突入ですね 私の忠告を無視してここまで頑張ってきたのですね あなたの精神力や忍耐力..
08:00 05/17 人生のリスタート! by 仕事辞めさせ夫 http://akaruimirai117.seesaa.net/
GWも終わって今日から仕事、いっぱい休んだから仕事行くの嫌だな・・ ああ、この時期は多いですね五月病 ゴールデンウィークで長期間休んだものだから、仕事行くのが辛いんですよね ..
07:00 05/09 人生のリスタート! by 仕事辞めさせ夫 http://akaruimirai117.seesaa.net/
今日からGW!仕事のことは忘れて旅行!一日ゴロゴロするのもいいな! ちょっと待ってください、ゴールデンウィーク? そうですね、そうなんでしょう。暦上はそういう日がありますね。 ..
07:00 04/29 人生のリスタート! by 仕事辞めさせ夫 http://akaruimirai117.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ