クリア
再起動」 の検索結果 209 記事
昨日、アイフォンが突然真っ暗になって 焦りましたー。 バッテリ充電途中でSMSが入り それに応えるために外した後でした。 確か70%ぐらいだったはずなんだけど・・・? あれ、と思..
18:18 11/07 木陰日記 by みわく http://miwaku11.seesaa.net/
なぜ?自宅のノートパソコン(OS windows7)でタスクバーに 「音量」と「電源」のアイコンが表示されていない?? どうして、今まで常にパソコン画面の下のタスクバーに表示されていたのに ..
さんざん、打ち明けたブログ記事を書いたのですけども。 ルーターの不具合で、全部消えました。 このやろぅ、ばかやろぅ。 るーたーのばかー! なんて、思ったわけですけども。 そこで、ネッ..
iPhoneのメインの機能である電話。 昨日使えなくなりました。 毎日電話をするわけではないのでいつからかはわかりません。 iPhone7待ちなのでこのタイミングで電話できなくなるとは…..
12:19 09/22 iPhoneとMac by iPhoneとMac http://iphonenist.seesaa.net/
2016年10月4日に行われるGoogleの発表イベントにて、独自開発した新型スマートフォン「Pixel」「Pixel XL」が発表される。そこで、「再起動ボタン」が導入されることがわかった。標準..
20:11 09/21 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
iPhone7/iPhone7 Plusが発売され、ホームボタンが物理ボタンから圧力式タッチボタンに変わりました。さらにボタンをタップするとTaptic Engineにより振動が指に伝わり、アプリ..
21:24 09/17 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
iPhone7は日本仕様でSuicaとか使えるものが発売されるそうですね! ますます使いやすくなって、iPhoneユーザーにはうれしい限り。 ところでiPhone7では再起動の方法が変わってい..
 愛媛県知事「福島とは同じことは起こらない」といって許可した伊方原発がついに再稼動。  四国の愛媛じゃ福島がどこにあるのかも知らないでしょうね。まして何が起こったのか分からないんじゃないですか。遠い..
○依頼内容 SurfaceをWin10にアップグレードしてから、純正カバー兼キーボードが動かなくなった。 ●確認内容 キーボード、スクラッチパッドともに動作せず。 デバイスマネージャで動作..
00:00 05/30 トラブル履歴 by 下級整備士 http://pc-seibishi.seesaa.net/
【ZenFone 2 Laser】起動アプリのレビュー たった今、ASUS ZenFone 2 Laserを【再起動】してみました SIMフリー端末 ASUS ZenFone 2 Laserという..
03:57 01/26 役立ちブログ by 東京喜多見より http://2007geto.seesaa.net/
みなさんはそんな現象起きませんでしたか? 私はもう腹がたって、PCを叩きつけようかと思うぐらい止まって、腹がたっての繰り返しでした。 最初はある程度限定的なサイトでそういったことが起きてい..
アップデート中に iPhoneがリンゴマークでフリーズしちゃった w(゚ロ゚;w 電源ボタンの長押しで 電源切れない こんなときは ↓ ホ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ