クリア
冗談」 の検索結果 585 記事
今回紹介するのはこちらの新作Tシャツ その名も「御冗談を」 またまた それではまた
 おい、そこの彼氏の背が低い彼女。おいらの話を聞いておけ。  俺は大抵の冗談は大笑いしてやるが、背が低いことに関する冗談だけは笑えない。  これを言われるとどんなに罪のない冗談だとしても流..
邦の共立市庁で、所持するさまざまな「進プリ・スクール履歴」の頁が菜切り包丁で切り取られたり、引きちぎられたりしている習慣が相準いで見つかった。 九州市庁BOAの講究では、27都道府都道府郡の65閑宅..
10:52 06/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日、中3の孫が二泊三日の修学旅行から 元気な顔して帰ってきました。 旅行先は京都、奈良、神戸で新幹線を利用します。 私の時代は小倉駅から大阪駅まで夜行列車でした。 お土産は京..
人は、有性生殖生物は異性を求めるもの。 それはそれ、これはこれ。 有性生殖とは多様性を作り出す素晴らしいシステムに違 いなく、異性を求める本能に異論はもちろんありません。 ただ..
高橋真麻が出演中のスッキリを 途中退席した理由に 「つわり」をネタに冗談を飛ばしたものの・・・ 周りが凍りついたって事実。。 とても反省しているんだって。 まぁ、年齢的に..
今日のTシャツ紹介 今日はClubTさんの「死んだ魚の目をしている」リブクルーネックTシャツです。 新しい生活が始まった人も多いのでしょうか? 環境に慣れない人は早くも5月病..
昔から、家事をするのが好きなのですが。 困ったことに、誰からの干渉もないひとり家事が好きだったりするのですよ。 自分だけしかいないときにやる家事は。 自主性を重んじられているようで——仕方な..
こんばんは~ 今日も、eBayに関する動きはありませんでした なので日記になります 今日、家族に大病が見つかってしまいました 正直、家族も動揺を隠せません でも、詳しい事..
昨夜は、文芸部の原稿を執筆したのですけども。 メールで送付してから〆切を確認したところ、それが提出する4日前だったのはいい思い出と思いたい今日この頃← 編集長、載っけてくれるといいなぁ。 と..
昨日も寒かったですねー(-_-;)彡 もう毎朝のフロントガラスへのお湯かけが しっかり日課になってます。。。 そして会社ではマネージャーからの内線が 同じく日課になりつつあります・..
今日のTシャツ紹介。 今日はClubTさんの「ウナギ2016B」Tシャツです。 丸まったウナギデザインの視力検査表です。 国立研究開発法人 水産研究・教育機構というお堅い所が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ