クリア
写真ケーキ」 の検索結果 107 記事
もうすぐクリスマスですね。 ケーキのご用意はしましたか? 今年はインスタ映えする写真ケーキはどうです? お子様向けにマンガやビデオの写真ケーキ 友人とするパーティには仮装した写真の ..
写真ケーキなんてサービスあるみたい。 ちょっとしたサプライズになるよね。
今日、新聞の広告を見ていると、クリスマスケーキの予約チラシが入っていました。 もうそんな時期なんですね。 毎年、ほぼ決まったクリスマスケーキだったので、今年は少し趣向を変えてみたいと思い、..
クリスマスケーキの予約合戦が始まっています。 百貨店、コンビニ、スーパー、ケーキ屋さん。。。 なんでケーキを買っちゃうんだろうなんてことは置いといて、ちょっと面白いものを見つけました。 ..
 写真をケーキにプリントって、どうやってるのか気になったんですが、「可食インク」というのを使ってプリンターでプリントするらしいです。  カレーライスとかお寿司をプリントすると面白いかも。 ..
贈り物やパーティーに♪アニメ・ゲームのプリントケーキ&マカロン【プリロール】のご紹介。 人気のアニメ・ゲーム・漫画や定番キャラクターのプリントケーキ&マカロンの「プリロール」。 プリロールEC..
10:24 09/11 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
誕生日・記念日・イベントのサプライズに『写真ケーキ』冷凍ではなく冷蔵発送!! お気に入りの写真やイラストを食べられる写真に加工し、ケーキにプリント出来る、 あなただけのオリジナルケーキが..
ジューンブライドで結婚される方への プレゼントに「写真ケーキ」が大人気。 披露宴や二次会のパーティのサプライズに お二人の写真がケーキに! 最近ではイラストなども増えているようです。 ..
写真ケーキなんてあるみたい。 誕生日祝いにいいかも。
写真ケーキやイラストケーキは インパクトがあります。 家族で撮った、 両親がお気に入りの写真とメッセージを ケーキにプリント。 そんな幸せが続きます様にとの 思いを込めて、花と一緒に贈..
16:49 04/28 贈り物 by 阿憲 http://songliwu.seesaa.net/
誕生日のプレゼントはもちろん、新入学や卒業のお祝い、還暦のお祝いや結婚記念日など、お好きな写真をケーキにプリントして作成してくれるサービスがあります。 もちろんそのまま全部食べられます。..
18:03 04/14 話題の情報 by 情報伝達人 http://wadainojyoho.seesaa.net/
デコレーションケーキの定番は、生のイチゴを使ったケーキですよね。 でも、冷凍ケーキだとイチゴがだめになってしまいます。 そこは、さすが<ハナビシ>です。 写真ケーキは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ