クリア
写真コンテスト」 の検索結果 50 記事
パパの快挙が続いています。J-comのイルミネーションコンテストの「天満 桜ノ宮 光のエレガンス」部門のOAPプラザ賞を受賞!!寒い中、撮りに行った甲斐があったね(*^_^*) その賞品で帝国ホ..
青森県黒石市の写真コンテストは葛西りまさんが被写体だった写真を最高賞の市長賞にせよ。私が30年前に日本で初めて中野富士見中学生の鹿川裕史君のいじめによる自殺事件(葬式ごっこ)が発覚。この事件をきっかけ..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2016/10/19(水)20:52:11 ID:??? 自殺中2女子の写真、一転してコンテストの最高賞に 批判高まり方針転換 青森・黒石 青..
青森県黒石市のよされ写真コンテストで 最優秀賞の黒石市長賞に内定していた作品を取り消すという、非情な措置。 赤い和傘を背に、笑顔が素敵な少女 撮影された10日後、 この少女がいじめを苦..
11:09 10/19 MAKOTCHの日記 by まこっちゃん http://ay2m-0711.seesaa.net/
赤い和傘を背に、笑顔が印象的な津軽手踊りの少女・・ 青森県黒石市のよされ写真コンテストで 最優秀賞の黒石市長賞に内定していた作品である。 撮影された10日後・・ この少女がいじめを..
青森県黒石市の写真コンテストで、入賞が決まっていた作品に自殺をした女子生徒が写っていたことを理由に、主催団体が入賞を取り消していたことが分かりました。 女子生徒の父親は18日、この作品..
1 名前:トト◆53THiZ2UOpr5[sage] 投稿日:2016/10/17(月)10:44:58 ID:VeW 被写体に自殺の生徒、写真最高賞が一転取り消し2016年10月17日(月) 8月の..
ゼミ旅行1日目(9月18日)に開催されました,江ノ島写真コンテストの作品を掲載します。 目的 このコンテストの目的は参加者が情報発信者(≒メディア)としての機能や役割を再考することです。 写..
京都新聞にでてた(写真コンテスト)。京都タワーの写真かと思ったら、京都タワーのキャラ(初めて知った)たわわちゃんの写真コンテストやて。まぁ、京都タワーの芸術的な写真もムズいけど、たわわちゃんのもまぁ、..
16:12 06/02 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
3月11日の東日本大震災の日、私の住む地域では 7~8時間の停電になりました。 地震で電線が切れたりして、すぐに復興出来なかったようです。 3月はまだ寒くて震えていました。 我が家はLPガ..
確かに傑作だらけだ。 地球すごい……ナショナルジオグラフィックの写真コンテストが傑作だらけ みんないい写真撮るんだねぇ。 って思ってサイト見てたら「Maid Cafe Girl」..
20:32 06/27 ファンタスティックブログ by ファンタスティック卿 http://fanta0stick.seesaa.net/
【さらに到着後レビューで3%OFF】雛 親王飾り 平飾り コンパクト 京雛 作家間口75cm(hs10-5147... ひな人形の値段は、素人にはそれが相応の値段なのか、それともお得な値段なのか、は..
14:00 02/11 楽天雛人形 by 雛人形選び隊 http://g6ne8kxyac7z.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ