クリア
冨樫義博」 の検索結果 331 記事
H×Hの再開が待ち遠しい管理人です(◦ω・) Gmailの下書きに残っていたものを此処に供養?します(/ω\) ※いい年してまた念能力を考えていたのかこの暇人厨二病めっ!← ※前回の記事はコ..
昔よく読んでたなあ〜(´∀`) 当時はあんまり気にしてなかったけど 今思えば浦飯幽助ってギャグみたいなネーミングですね(笑) いまなら期間限定で無料で読めます♪ ↓ 幽★遊★白書 カ..
ジャンプ流!って・・・。 漫画家を目指す人への一種のバイブルなのかな? DVDが付属していて、プロの漫画家の(それも超売れっ子) 描いている現場が垣間見えたり、解説もあるなどマン..
冨樫義博氏の制作の裏側に迫った ジャンプ流! ジャンプ流!DVD付分冊マンガ講座(21) 2016年 11/17 号 [雑誌] その中で HUNTER×HUNTERについて ..
冨樫義博さんがご病気で 休載中なんですが こち亀40周年パーティに出席。 お元気そうだったんですって。 冨樫義博さんといえば 大人気漫画ハンターハンターの作者。 ひどい絵(下書き)のまま掲..
13:06 10/25 竜の日記 by 岡村 竜 http://ryuokamura.seesaa.net/
冨樫義博 名前だけでピンときたかたは漫画好きですねw 天才漫画家、冨樫義博大先生ですw なんとこち亀の40周年記念パーティーに元気に出席されていましたww 体調いいならハンター×ハンターの..
<<本編でウォッチドッグス2の発売日の誤りがありました。ただしくは12/1予定です。>> 夏が終わりですな。海の話もしていますが基本的に、いつもどおりです。いまさらですがシン・..
09:45 09/14 あの補助席の3人… by anohojosekino3nin@gmail.com http://anohojosekinosannin.seesaa.net/
人気コミック『HUNTER×HUNTER』の 作者・冨樫義博の発言が、反響を呼んでいる。 8月20日発売のコミック誌 「ジャンプGIGA VOL.2」(集英社)誌上で行われた 『NARUTO ..
HUNTER×HUNTER 休載 またかあ。 冨樫義博さん。どうか、お大事に。 だれか、名医はいないものかねえ。
04:30 07/05 あっちゃんの日記 by あっちゃん http://accyan01.seesaa.net/
週刊少年ジャンプに連載中の「HUNTER×HUNTER」。 しかし、またもや長期休載。 原因は、冨樫義博先生の腰痛が悪化したこと。 話の展開が、もうわからない。(-_-;)
01:05 07/05 じじぃ日記 by こうちん http://jijii-jijii.seesaa.net/
週刊ジャンプで掲載されている大人気漫画、 HUNTER×HUNTER がしばらく休載すると発表がありました。 作者の 冨樫義博さんは、 病気なのか、理由はわかりませんが、 連載の再開を待ち..
週刊少年ジャンプで連載のHUNTER×HUNTERが、7月11日発売の32号から休載。 またかぁ・・・と思いましたが、冨樫義博さんも腰痛とかありますし仕方ないですね。 ネットでは、むしろ休載してい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ