クリア
冬ソナ2」 の検索結果 24 記事
冬のソナタから13年、冬ソナ2が年内に始動されるらしいですよ!! ヨン様が出るかどうかによっては方向性が変わってきますよね。ちなみに8年くらい前には、いつか続編をやらなければいけないですね。今は..
冬ソナ2が空いていたので着席。 打っててもあまりに回らないので帰ろうと思ったら、 シャキーンでマルシアン確定で擬似連開始。 赤のノックで1回目「??」→ 2回目「白マフユジン」→ 3回目..
冬ソナ2を打ってて、 黒でも赤でもなく緑のアルバムがでて、 ユジンシー4連(赤)から図柄が揃い、 「激アツボイス」 「雪だるま群」 「初雪リーチ」 この3つの「期待度50%以上予告..
冬ソナ2で、擬似連二回目から四回目まで赤ポラ擬似連だった。 ミニョン群が通過し黒アルバムが出て、当たった~!! と思ったら、カットインが青ポラ!? かなりヘコんだorz(笑) 当た..
冬ソナ2で、 2R点灯なしのミニョンモード1回転目で、 ポラリスも光らずピンク雪だるまのみでリーチ! 群もなく、 黒アルバム→高校再開リーチ→メガポラリス ハズれた~と思ったら 当..
今日は、11時半頃ホールへ。 冬ソナ2のコーナーには、5台あるのですが、既に3人が座っていました。 内、一人は連荘中で、3箱を持っていました。 ホールを変えようかなーと思いつつも、データを見ると..
冬ソナ2を打ってると  ユ「本当にチュンサンなのね?」  チンスク「・・・・・」 青鳥が飛び、下には犬がいた。 その後、「冬・ソ・ナ」揃い 当然「しゅ~ん」のハズなのに、 ユジ..
  ▲これは、7月23日に撮った写真なんだけど、 実は3日連続でPフラのキュインキュイン♪を体験できたのでした。 もちろん、3日連続で勝ちました。^^     ..
冬ソナ2で恋愛モード確変中に、 スーパーリーチ予告無しに発展したら 確変大当り確定!? いつもは1コマ先で止まって、ハズレか突確。 たまにに図柄が揃ったタイミングでポラリスボーナス。 ..
冬ソナ2で、回転中に赤バスが出て擬似1回。 その後、白い車と赤マフで5-5-1。 大雪(ピンク色)、白マフラ、赤マフ、ゼブラマフから、 大当たり! プレミアじゃないけど嬉しかった^^ ..
冬ソナ2で、疑似連4の時の 日本語会話演出で… ユジン「私すごくつらいの」 チンスク「ちょっと待って!嬉しいニュース!」 でリーチになるも、 アルバムに行かず。 「いい日選んだ..
冬ソナ2でこんな降雪直撃をした! 通常時に枝振り不明→白バス(チビキャラ無)→白マフユジン →サンヒョク連れ去り→冬リーチ→赤マフユジン再登場 →初雪トリプル『7』『8』『冬』→流れ星1ヶ ..
前のページ    1  2    次のページ