クリア
冷え」 の検索結果 2005 記事
「手足が冷える」「体がだるい」「肩こりがつらい」などのプチ不調は自律神経の乱れが原因のこともあります。 夏は特に室内と室外の温度差に自律神経の働きがついていかず乱れがちです。 「自律神経失調症..
ある方のブログを拝見させてもらっていたら news zeroである特集が組まれている事を知りました ●女性の薄毛が増えている 報道番組で取り上げられているほどなんですね でも内容は思っ..
09:55 08/15 健康ブログ by セキ美容室 http://www.sekibiyousitu1984.click/
昨日のお客様の話 カラーで予約されていて、年に1回くらいのペースで来ているお客様でした 椅子に座ると目の前のPOPを見て 「これは今日できますか?」 頭皮洗浄のことを言っているみたいなので..
12:11 08/18 健康ブログ by セキ美容室 http://www.sekibiyousitu1984.click/
季節も秋になり、冬になると寒さが堪えてきますよね。 そう、指先の冷えも手ごわいものがありますが、何と言っても、足先の冷えほど肉体的・精神的に辛いものはありません。手であれば、ポケットに手を入れた..
冷えを感じる様になってから身体の温度を気にする様になりました。手で足先や首、肩などを触ってみると感じた事のない冷たさに驚くことも。今まで体感に任せて温度調節をしておりましたがそれだけでは身体に負荷がか..
木曜日に冷蔵庫が壊れてしまいました 朝起きたら冷蔵庫の液晶が点滅してまして「あれ?今までこんなんなってたっけ??」と思い母に聞いたら「朝からこうなんだよねぇ」とのこと。。 取扱説明書を見たらど..
近年『妊活』が何かと話題ですが、 葉酸以外にも自分でケアできることってご存知ですか? それは“冷え”のケア!! 冷えの原因は巡りの悪さ。 これは、栄養が末端まで届いていないという証拠で..
美容と健康のコンディショニングショップ【ヴェーダヴィ】 ヴェーダヴィは、ライフスタイルや悩み別に合わせた 「ジンジャー(しょうが)食品・ハーブ・アロマ・サプリメント」をご提..
おばんです〜 あっっつい日が続いていますが、 相変わらず冷えとり続けておりますよ! こんなに暑いのに、 靴下 頑張ってはいてます(笑) 最近、母に勧められて飲んでいるの..
今日も暑いです。 こういう時には、やっぱり冷たい飲み物が欲しくなります。 ビールもおいしい季節ですね。 好きな方も多いのではないでしょうか。 しかし、 先日も少し書き..
夏太りの原因は基礎代謝の低下と運動不足! 今年の夏はおデブ化を回避しよう 夏なのに痩せない、逆に太ってしまったと 悩んでいる女性も多いでしょう。 「夏だから太らない」ということはないの..
にほんブログ村 モニターであったかグルコサミンクリームをいただきました ひざ・脚などはまだ痛くないので(笑) 私はコリの強い肩・首こりと夏は特に汗などで冷えやすいお腹に塗って..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ