クリア
関連するラベル 通販 足温器
冷え性対策」 の検索結果 553 記事
花王の入浴剤 バブ【和漢ごこち 月見草の香り】を使い切りました。 2017年10月、ドラッグストアのワゴンセールで半額以下の破格値だった物を購入。 <my体質>  冷えによる肩こ..
赤い下着、巣鴨とかおばあちゃんを連想させますね 笑 しかし、赤い下着を身につけると 冷え性改善につながるみたいです。 え?そんなパンツが?!!( ? _ ? ) ..
腹巻は冷え性さんに最適! え?「恥ずかしい…」 なんてことは昔の話。 今はモコモコ腹巻や超薄いのに汗が出るくらい 温めてくれるのも出回ってます。 なんで、腹巻がいいのかと..
寒い季節になると、足先が冷えて仕方がない。そんな方におすすめなのが足湯ですが、今回ご紹介するのは、お湯のいらない足浴器“足湯温泉ミニ”です。 つま先からふくらはぎまでをしっかり暖..
生姜を収穫しました。 新生姜です。 収穫したすぐのものは新生姜と呼びます。 よくスーパーで売っている黄色味かかったもの、これは収穫した後、2ヶ月以上乾燥させてから出荷されたものなんですね..
働き始めた頃は、ひざ掛けを 欲しいと思ったりしていませんでした。 ところが、寒い季節に 可愛いひざ掛けを見つけて購入しました。 使ってみたくなって、職場で使ってみたところ 膝や腰の周..
ひと雨ごとに寒さが増して朝晩は毛布にくるまっています。 そしてこれからの時期きになるのが手足の冷え。 お風呂に入っても30分もたたないうちに冷えてくるので、夜なかなか寝付けません。 ..
2017年6月、今まで着ていた夏パジャマがくたびれてきたので衣料品店で価格の安かったインド綿のパジャマを買ったのですが、半袖の袖が短くて就寝中に腕が冷えて痛くなり目が覚めてしまいました。 加えて..
アース製薬の入浴剤【バスロマン スーパークールタイプ】を使い切りました。 2011年頃より、夏の入浴剤はバスロマンのスーパークールタイプが定番となっております。 <my体質>  ..
55歳くらいから、夏でも足が冷える身体になってきました。クーラーはあまり使わないのですが、それでも足が冷たい感覚があります。 まず、お腹を温めると良いと聞き、腹巻を使用しています。夏はシルク製の薄手..
冷え性対策で学ぶプロジェクトマネージメント D28:36.32℃またまた下がった体温…なんなんでしょう。昨日、冷え性対策に腹巻を買ってきました。ワコールの綿100%のハラマキ。色がベージュとパープル..
冷え性対策のセール店舗情報、リアル店には無いレアな商品が見つかるかもしれません 多摩センター プライベートサロン WalearomaのオーナーセラピストYUです。多摩センター駅から西へ歩くこと5分(..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ