クリア
冷え症」 の検索結果 890 記事
 ゴールデンウィーク中ですね、  趣味の風水のお勉強をしてまして。  知ってました?  枕の向きにも、  風水の効力ってあるんですよ。    読者の皆さん、..
無理なダイエットは冷え症を 進行させてしまうのを知っていますか? でも、筋トレで筋肉をつけながら痩せることで、 反対に冷え性の改善につながるんです! 無理なダイエットが なぜ冷え症を引き..
テレビでも話題のスーパー調味料“酢しょうが”って知っていますか? 体を中から温め、血液サラサラ効果や免疫力アップが期待できると話題になっています。TBSテレビ系「サタデープラス」で小堺一機さんが10日..
足が冷える原因について 足が冷えよく冷え性など聞くと思いますその原因には、年齢を重ねるごとに運動をしなくなり運動不足などで筋肉を動かす範囲が狭まり筋肉量の減少し、運動をしないこと..
寒さ対策としてブロコミさんのご紹介で金時生姜を飲み始めました。 ブロコミモニターに参加しています 届いたのは京のくすり屋さんの金時生姜。粉末タイプのショウガです。 手足が冷えるので冷え症..
こんにちは。ゆうかです。 最近、暖かくなったと思ったら急に寒くなったりしますよね。 季節の変わり目に湯船でゆっくり休んで免疫力をつけようと思いました。 そこで、今回やっっとGETできました。..
冷えによって血行が悪くなると ・酸素や栄養が全身に廻らず新陳代謝が悪くなる ・有害物質がたまり、血管が詰まりやすくなる ・リンパ球が減少して免疫力が下がる この状態が続けば..
冷え症(冷え)は万病のもと 冷え症がもとで起こる症例は 「頭痛・下痢・肩こり・不眠・便秘・吐き気・耳鳴り・ うつ・不妊・しびれ・肥満・生理不順」など 身体の免疫力は、体温が..
自宅のお風呂で、体の芯まで温まってます。 血行促進が出来て、入浴剤とは少し違います。 誰にでも使えて、入浴が楽しくなりました。 汗が出やすいのは、血行が良くなってきたせいですね。 ..
18:20 08/23 ピカピカの6年生 by えのもっちゃん http://96e76079f0.seesaa.net/
2005年に評判になったダイエット、便秘解消に効く「毒出しジュース」。 3万人以上の大腸を見た大腸内視鏡検査の専門医が考案したもの。 それだけに、その効果はお墨付きと言えます。 でも..
06:11 03/29 .毒出し by ナスン http://detoxificatio.seesaa.net/
夜、熟睡できないくらいの冷え症です。 つま先が冷たくって、寝てても目がさめて、そのあとはず~っと起きてますね。 そんな人って結構多いんですね。 オフィスでも、冷たくて肩コリもひどいし..
お風呂で冷え症が楽になります。 半身浴だけだと、血行がよくならないらしいんです。 わから半身浴でじっくり温めて汗を出すと、次はお風呂に温度を上げて、肩までつかること。 これで全身の血..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ