クリア
冷え症改善」 の検索結果 60 記事
生姜をスライスして1時間オーブンで焼いて、ミキサーで粉末にしたのが、蒸しショウガ。 これが健康にいい!即効性!・・・しかし・・・一時間もオーブンってちょっと面倒かも。 ところでこれが何に効..
19:45 03/06 健康大好き日記 by ボディフェッチ http://supeer-good7122.seesaa.net/
体温が低いとろくなことが無い。 免疫機能が低下・・・風や病気に感染しやすい。 そもそも手足が冷たく、靴下履いても暖かくならん。 自然食品で安全安心に・・・しかもおいしくいただけて、改善大..
今回は冬のお悩み解決と題して、 最強食べ合わせを大特集します。 解説してくれるのは、 日本ファンクショナルダイエット協会理事長 医学博士 白澤卓二先生です。 【..
今回のためしてガッテンは、 『みなさんの願いかなえたい』 というテーマでしたが、 その中でも朝ドラのヒロイン・波瑠さんの願い、 『冷え性を治したい』 に答えました。 ..
本日もストレッチのお話しをしたいと思います。 ストレッチで筋肉を動かすと、周辺の血管に刺激を与えて、血行を良くすることができます。そうすると、酸素や栄養素も運搬しやすくなり、そうすると、代謝がアップ..
今日、これからの季節にはもってこいの物が届いたので早速使ってみました。 「重炭酸入浴剤」 一回に4個(お風呂のお湯の量で違ってきます)いれるみたいなので、30コ入りにしました。 ..
最近、朝晩寒くなってきましたね。 秋が来たかと思えば一気に冬になるんでしょうね~。 寒くなると、夏より行動がワンテンポ遅くなる(笑) そんな寒い冬が来る前に毎日、夜は「温活」ですよ。 私の..
 届きましたぁ~♪  『 竹 酢 液 』☆    原液100%!  色が濃い~!!(笑)  ま、まずは、お試しで、  400円の500mlボトル..
使い捨てカイロが主流の世の中ですが、40年以上前までは ハクキンカイロが主流でした。 燃料を金属箱の中に入れて火をつけて、布でくるんだシンプルなもの。 ボクのお父さんも使ってました(*^..
私は、靴下を編んでもらい冷えをしのんでます やっぱり毛糸は抜群に温かいですね ちなみに、 毎年何枚か編んでもらってます   ↓ (↑今年の編んでもらったやつね) これ、..
手と足の末端が冷えているという人は ことのほか多いです (↑私は、手は日ごろから温かいんです) (↑今日も足がむくんでるな~) 私も「運動、保温、飲み物」などで対策をし..
多くの女性を悩ます冷え症ですが、原因の一つに冷え症を悪化させる入浴があるといいます。 テレビ朝日「たけしのみんなの家庭の医学」冷え症徹底改善法SP(1月27日)で その冷え症を悪化させる入浴とはど..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ