クリア
冷やし」 の検索結果 331 記事
飲む点滴といわれる甘酒。今注目を浴びていますね。 その甘酒、白鶴酒造から冷やし甘酒というのが発売されます。 えっと思う人もいるでしょうが、実は古来甘酒は夏バテ対策として飲まれた冷たい飲み物..
というワケで維新会と京都のお店のコラボしたらええやんから、あれよあれよと話が大きくなり色々巻き込んで、なかなかなお話のスタンプラリーになった2016の夏の限定。 一応、台湾まぜそばの味の組み立て..
手打ちうどん屋さんで買った冷やしたぬきうどんを食べました。 うどんが手打ちなので、コシがあってやはり美味いです。 OUTLET アウトレット 冷やしたぬきうどん 黒釉どんぶり/和食器/美濃焼 ..
半田市出口町の麺屋さくらに行ってきました。 頂いたのは、冷やしラーメン ~夏のなごり~(提供終了) 恒例の月末日曜夜限定。 爆行列に正直驚きました。 が、これは並んでも食べ..
可児市塩の麺屋 和に行ってきました。 頂いたのは、梅と大葉のさっぱり塩冷麺(おそらく提供終了) かえしの塩梅良く。 出汁感程よく。 梅と大葉は、存在感強め。 香ばしい味玉..
名古屋市中村区亀島のつけ麺丸和 名駅西店に行ってきました。 頂いたのは、ハマグリの冷しラーメン(提供終了) 流石料理長。 何も出しゃばないバランススープ。 桑名産の..
瑞穂市本田の旨辛麻婆麺かいえんに行ってきました。 頂いたのは、担々麺(汁なし)冷し2辛 冷しになると酸味が効いてるのね。 さっぱり感は、出るけど濃厚さが減退。 冷たいから辛..
京都市北区大宮北のらぁ麺 とうひちに行ってきました。 頂いたのは、冷やし鶏魚介らぁ麺 冷しでも動物系スープ入るとグッとラーメンになるね。 かえしの塩梅も好みで全部飲ん..
コンビニファミリーマートで購入しましたたぬきうどんです。 たまご、わかめ、具材も豊富でスープもおいしく、ゆっくりいただきました。 OUTLET アウトレット 冷やしたぬきうどん 黒釉どんぶり/..
この日は9月の上旬、18切符期限の10日が迫ったとある日。 18切符の残3日分を消化すべく、食べ歩き計画を立てていました。 折しも友人m氏の水戸での大食い予告をタイムラインで発見します! こ..
中川区八剱町のらぁ麺 紫陽花に行ってきました。 頂いたのは、冷やし醤油らぁ麺(提供終了) 所謂「ころ」だったので期待してませんでしたが、予想以上に旨かった。 冷たく爽快なスー..
四日市市のらーめん鉢ノ葦葉に行ってきました。 頂いたのは、冷製塩らーめん 冷しの提供も残りわずか。 塩か醤油かは、行ってみなきゃわからない。 この日は、塩。 出汁とかえし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ