クリア
冷房」 の検索結果 714 記事
日中に暑いと夜はゆっくりとくつろぎたい (´ω`。) きつい冷房が苦手なので。。 こういうのが理想かも↓↓ 【ひんやりマット】敷きパッド スーパーファミリーサイズ スーパ..
電気屋さんで冷風扇ってあったけどなんでこんなデザインが違うだけで高いんだろう?って思ってたんですけど、扇風機と冷風扇って違うんですねー。 冷風扇ってなんかエアコンみたいに冷たい風が出てくるそうで..
12:23 08/12 うーさん日記 by うーさん http://usanblo.seesaa.net/
開催までにいろいろな物議を呼んでいたリオオリンピックが、無事始まりました。 皆さんはどの競技を特に期待されてますか? この時期寝不足になったり、声を枯らしたりと オリンピック熱に体を酷使..
23cmの大きなブレードで、10畳など大きなリビングや職場で活躍してくれます。また、サーキュレーターの大きな羽と段階調節可能な風は、静音と対流を両立させています。大きな部屋で使うのに便利なリモコン付き..
09:17 08/07 今売れている人気のサーキュレーターまとめ by 今売れている人気のサーキュレーターまとめ http://circulatorninkinow.seesaa.net/
壁掛けエアコンは、室外機があるので室内は静かです。でも、窓用エアコンは室内機と室外機がひとつになったようなものです。すぐそこで、動くわけですから、それなりの動作音は覚悟が必要です。窓用エアコンの裏側に..
10:09 08/06 低コストエアコンなら窓用エアコンで決まり! by 低コストエアコンなら窓用エアコンで決まり! http://lowcostaircomm.seesaa.net/
就寝の1時間前は25~26度強風で 「まずは寝る1時間前から冷房を25~26度に設定して壁を冷やします。このとき風量は強風です」 25度設定というのは、普段使うとかなり身体の芯から冷えてしまう状態..
現在、8月も上旬、本格的な暑い暑い夏に突入しています。 昼も夜も、冷房なしではとてもじゃないけど、 過ごしにくい状態です。 そんな中、冷房は必須になるのですが、 体に悪いから、とか、冷房付..
関東地方も、やっと梅雨が明け夏本番ですね! 暑い夏がやっってきましたが、オフィスや電車の冷房が効きすぎていて、なんとなく体調すぐれないなんて方も少なくないと思います。 そんな時には、オフィ..
間違いだらけのエアコン選び エアコン選びの処世術~暖房編~ wedgeの多賀一晃氏によるエアコン選びに関する記事です。 上の記事が主に夏、下の記事が主に冬向けの内容となっております。 ..
熱場の室内でのパソコンの排熱は室温を上げて冷房効率を下げ電気消費量を増大させる。さらに、室温の上昇はパソコン自体への熱負荷となり、故障を誘発するおそれがある。そこで、効果的にパソコンの排熱を室外に排出..
21:33 07/26 悠々自適 by 大前伍長 http://ijigen.seesaa.net/
今日も暑すぎました。 冷房時の設定温度はできるだけ28℃がいいみたいです。 設定温度を28℃設定にすると、年間30.24kWhの省エネになり、節約額は783円となるみたい。 多少暑くてもサー..
22:56 07/12 10秒日記 by アモーレTOKYO http://10-second.seesaa.net/
窓用エアコンって、 マンションに住んでる人はわからないけど。 近くに太陽光発電とかやってる畑がある人は ウインドエアコン買う人多いらしい。 ウインドエアコンがあることで 外気の熱を少しで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ