クリア
冷水シャワー」 の検索結果 15 記事
皆様こんにちわ、アマノジャックです 本日は知ってる人もいると思いますがわずかな知らなかった!の人のために、冷水シャワーによる 自律神経の鍛え方を書いていきたいと思います! 最近は湯船に浸からず、..
代謝を高め、脂肪を燃焼する体になるには朝から冷水シャワー。 冷水シャワーがブームになっている! なぜ朝から冷水シャワーなのか? 専門家によると、冷水シャワーには5つのメリットがあると..
蒸し暑い日が続いています。 そんな蒸し暑い時季に最適な健康が 冷水シャワー健康法! 冷たいシャワーを浴びるだけなのでとっても簡単♪ ちなみに、冷たいシャワーには ■免疫力アッ..
3日前になるが、夜中の3時頃に目を覚まし眠ることができなかった。 その日はもちろん、タバコも吸っていないし酒も飲んでいない。 おそらく、禁断症状のひとつなんだとはおもうけれど、その日は冷水..
 過ごしやすい季節がやってきたと思ったら、  これからどんどんジメジメした季節がやってきますよね。  そうなると怖いのが“カビ”。  特にお風呂などの水の多い場所は、最もカビの..
前回は冷温シャワーの効能に ついて書いてみたが、 いよいよ実践編に移る。 俺は毎朝5:30起床してる 気温はだいたい8℃〜12℃ 暖房してないからすごく寒い。 冷温シャワーの効能に..
「冷温? 冷水の間違い なんじゃないの?」と思っかもしれませんがが、冷温シャワーのお話です。  とあるきっかけは、あるテレビ番組でメタボの芸人コンビが2泊3日の滝行でダイエットするという話しで、..
私の人生に溶け込んできた超少食も 始めて6ケ月を過ぎました。 思えば夏の暑い盛りに 朝ごはん、昼ごはんを食べないところから始め、 ひどかった目まい、立ちくらみとの格闘 一気に痩せ..
実はこの寒い冬、私は冷水でシャワーを浴び始めました。 2015年11月くらいからでしょうか。 なぜ冷水シャワーを浴び始めたかといいますと、 とあるネット上の記事でした。 そこにはいくつ..
 朝起きた後に冷水シャワーを浴びると、気持ちが リラックスし爽やかに目覚めることができるそうです。  起きてすぐに、冷たい水を浴びることで、代謝が アップし毛穴に詰まった油を洗い流して、一日..
歯医者通いがいつ終わるか全く目星が立たないまま 週一でせっせと通っているメンタルひでおですこんにちは。 今日は歯医者の日。 最近落ち着いて日記を書けなかったので 今日は早起きして、朝の仕事..
女の子なら一度は聞いたことがあるかもしれませんが、 「主治医が見つかる診療所」で有名な南雲医師 この人も冷水シャワーを実践しています。 皆さんはこの人、何歳に見えますか? 30..
20:25 06/18 美容・健康情報館 by 美容の情報番人 http://beauty-h-news.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ