クリア
准看護師」 の検索結果 516 記事
皆さん、こんにちは 3月も半ばに入り、過ごしやすい気候になってきましたね。 しかし、花粉が凄いですね… さて、大阪校では看護師・理学療法士・作業療法士・助産師・准看護師などの医療人を目指す方..
【マイナビ看護師】のご紹介です。 「マイナビ」「マイナビ転職」 でおなじみの株式会社マイナビが運営 する看護師の方のための転職・就職支援 サービスです。 全国各都道府県の求人をカバーし、..
病院や診療所に必ずいる看護師さん。 白衣を身にまとい、患者さんのためにテキパキ働いています。 看護師の資格さえ持っていれば、就職率はほぼ100%とも言われている 最強の資格 のひとつです。 ..
こんにちは! 東京アカデミー東京校の福田です 私は最近「ミリオンダウト」というゲームアプリにハマっています。トランプを使って行う1対1の勝負で、トランプゲームで有名な「大富豪」と「ダウト」..
無事夜勤から帰還しました。 ヘトヘト・・・。
はい一大事発生! 突然さら~っとボーナスカットの通知。 二人なのでほぼ一人分のボーナスが消えました。 無事我が家の家計は傾いてしまいました。 年末どーしよー・・・ ま、い..
うーん・・・ 男性がエロいことはそんなに悪い事か? 至って健全だと思うのだが コソコソするからダメなんじゃねーの。 そもそもボクそーゆーこと興味ありませーん的な・・・ んなわけねーじゃん ..
名古屋のナースは不規則な仕事内容という事は分かるでしょう。 それでなくっても、すぐに想像が付きますよね。 診療時刻の決まっているクリニック等では、労働時間もそれに準じます。 病院の外..
17:22 11/27 エヴァ コスプレ by エヴァ,コスプレ http://evkosupure.seesaa.net/
風呂入った。 体力の限界。 ネルー。 (=゚ω゚)ノ
さて眠くなってきたし、 そろそろネルとするか。 あーもうここから夜勤一直線。 すでに憂鬱だ。 しかたないこれが常である。 皆様良い週末を あでぃおす。 (=゚ω゚..
本日も無事、日勤より帰還っ!! (=゚ω゚)ノ
寝る。 最近自分の中で雑念が多すぎる。 わかっているのに心は正直である。 自身がメンタルをコントロールできるような立派な人間でないことなど百も承知である。 故に己が情けなくも思..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ