クリア
凱旋」 の検索結果 155 記事
ええ。タイトルのとおりです。 アプリを確認してたらグラフの終了時間が閉店ぽくてさ。 よほど意地悪とか暇な店じゃなければそのままリセットすると思うのよね。 とい..
松本バッチさん、結婚おめでとう。 フェアリンさんとの結婚があまりにも羨ましすぎるのでせめて俺にもスロットでいいことがないと不公平だ。 ということで凱旋で馬鹿だししてやろう。..
今日はちょっと番長3を打ってみようかと。 前回は当たらず心折れてやめたので今日は当たるまで突っ張ろうかなと。 とりあえず初当たりは10本。 1日目になんとか轟大寺..
今日は正直打ちに行くべきではない状況だったのだが足はホールへ。 まずはバーサス。投資5本も当たる気せずやめ。 そしてサンダー。5本当たる気せずやめ。 ここ..
今日は番長3を打とうと気合入れてH店に。 とりあえず打ち始めてサキめんこ対決するもだめ。 7本でやめました。 次に凱旋。15本で天国で刺すも単発。 ..
惨敗… とりあえずH店に。 今日は凱旋で攻める。 投資2本。天空の扉出現。 赤7フェイク。。。 ぶっちゃけGODと思ってた。 ..
ミリオンゴッド神々の凱旋でGOD揃いの20倍ヤバイの引きます|1GAMEてつの妖回胴中記#13【パチスロ・スロット】
洋野町出身の松本さんが 凱旋ライブします! え――とですね、昨日のはまなすマラソンの様子、結果は後日掲載します!(^O^)/ さて、洋野町生まれで、現在旭川に住んでいる「松本敏正」さんが、洋野..
04:00 06/05 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今日はそろそろサンダーに入れてくれるはずだと思ってH店に行ったものの空いておらず。。。 可能性ありそうなバーサスから。。。 まぁ、もともと550Gハマってたのもあったが900G..
トマト様最高です。 今日はまずH店に。 宵越し500チョイ位の台に一旦座るもちょっと冷静に。。。 打たずにサンダーに移動。 2本でBIGを引くも飲まれる。 ..
しゃあない。投資が少なかったのが救いやね。 今日はとりあえず宵越し狙いの凱旋から。 これがうまく3本で天国当選。 しかし単発。。。 で即やめし狙ってたサンダ..
今日は東京・蒲田での実践。。。 昼から打てることはあまりないので今日は狙っていこうかとね。 とりあえず前日400Gやめの凱旋から。 すると珍しく9本で通常の右上が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ