クリア
凱風快晴」 の検索結果 57 記事
葛飾北斎・富士山(復刻版浮世絵)・・・ティータイムギフト「浮世絵ショップ」 海外のご友人様へのプレゼントでも人気です。手づくり、本物の浮世絵です。 ティータイムギフトyahoo!「浮世絵ショッ..
葛飾北斎・富士山(復刻版浮世絵)・・・ティータイムギフト「浮世絵ショップ」 海外のご友人様へのプレゼントでも人気です。手づくり、本物の浮世絵です。 http://store.shopping.ya..
開店・起業のお祝いの決定版です。葛飾北斎「赤富士」6号・古紙幣の裁断片が舞う ・・・凱風快晴・新築祝・開業祝・開店祝・銀婚式・金婚式・結婚記念・結婚祝 http://www.teatimegif..
今日は、2名の方が北斎の「凱風快晴」に挑戦されました。 おみごと!(^^)/
しばらく、ブログをお休みしていましたが、 久々の再開です。 今日は、お待たせしているギャラリーさまの 作品を摺り摺りです!(^^)/ 「北斎の空」と「北斎の空 暮色」
iichiショップに「不二山ピンク」の framedとunframedをUP!(^^)/
今日は「不二山 ピンク」の額装など 壁にピッタリと展示できるように加工しました。 木版画講座ビデオDVDのご注文あり またまた、Aフレームのご注文も、、、 ありがたいです!..
明日は額装できるかな、、 あと、納品して、、 あと、写真撮って、iichiに出品! 今日も感謝! ありがとうございました!(^^)/ ★ 見て、真似て、学ぶ 木版画入門講..
とにかくかわいい「不二山ぴんく」とオーダー頂いて、 試行錯誤していましたが、、、 やっと、色決めも終わり、摺り上がった「不二山 ぴんく」 あと、雲のエンボスを残すのみ!やった! ..
今日も、不二山ピンクを試行錯誤 先日、出来たと思ったのにね! ひつこいね! さて、休憩 個展も終わって一段落、 次は、鞆の浦、備前片上、ギャラリー器さん、、、 と続..
北斎とへくさい 尾道展 ご来場ありがとうございました!(^^)/ なんと、200名弱の方々にご来場いただきました。 心から御礼申しあげます。感謝! ちょっと頑張ったので、..
今日はこれ! 裾野の色決定~!  悩んだけど、やっと出来た気がする。。 これでいこう!うれしぃ!(^^)/ 今晩仕上げようと思ったけど、明日に 午後フレーム作り、出来上がり予定今..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ