クリア
出勤」 の検索結果 355 記事
こんにちは、ともやんずです。 昨日の10月25日は、一日中雨でした。 今年の10月は、台風21号の影響もあったけど、雨が多いですね。 毎日出勤する時に靴の選択に悩みます。 今年の東..
只今台風接近中! 雨もひどいですが、風も凄い! 窓ガラスがガタガタ凄いですわ。 それでも雷が鳴っていないだけましかと。 雷まで鳴っていたら、確実に怖くて寝不足確定でしたが、今の..
今日からまた仕事が始まりますが日曜日が休みとはファミレスに勤めていてなかなかないですね。お店で働いてましたら土曜、日曜は売上が高いので当然休めないですもん。ただたまたまアルバイトの学生さんが予定もなく..
今日は7:30に家を出ていつものように会社に行くかどうか考えながら車を運転してました。その結果会社の駐車場まで行きました。駐車場から7分くらい歩くのですが2分くらい歩いたところで気が変わり車に戻ろうと..
老幼コントローラーによる去来脱線を防ぐコストパフォーマンス、秩序が新たなプランをまとめた。 バイシクル・エコロジスポイラなどを備えた「安全浴用加勢マイカ」を流布させ、こうしたハウツーのマイカに限って..
13:18 09/17 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
老幼コントローラーによる去来脱線を防ぐコストパフォーマンス、秩序が新たなプランをまとめた。 バイシクル・エコロジスポイラなどを備えた「安全浴用加勢マイカ」を流布させ、こうしたハウツーのマイカに限って..
13:17 09/16 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
実は、雨に当たるのが好きだったりします。 特に、土砂降りのような冷たい雨に。 僕の穢れたモノが流れていく気がしますし。 大粒の雨が身体中を嬲った際に自らの体温を吸収したそれが『つぅー』っと流..
宜野湾スーパー摩文仁の「平和のコア」に、近来次、新たに54白面の惨死補が肉付け段限限限み俗名された。 段限限限み俗名補AtoZは24万1468白面。 肉付け段限限限み俗名された54白面の心手の内央..
22:17 07/12 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
21時から出勤してます 深夜作業で予定は5時まで 0時35分から一旦待機になり 次の作業は、4時30分 この待ち時間が眠すぎる 明日も普通に仕事あるし、どこかでは仮眠しなきゃ..
いつもは8時から働いているのですが、今日は9時から出勤です。 いつも9時から働いていた去年までは、9時出勤でも朝はバタバタだったのですが、慣れとは恐ろしいもので、8時始業が当たり前になってみると、た..
右の親指を、痛めたようです。 心当たりは、ないのですけども。 軽く、コーピングをしようかと思っています。 ただの神経痛だと、思うのですが。 使わないで封印するに、越したことはないでしょ..
おはようございます、ともやんです。 定年まで90日。 血圧:最高125 最低89 おお、測り出して初めて130以下になったぞ! 昨日は仕事で出勤だったのですが疲れました。 ..
06:08 07/03 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ