クリア
出張」 の検索結果 10989 記事
今日はパパは三重県に出張です。 月曜日って朝からなんかバタバタしますよね。 まぁ週末の土日に連絡があるよりましだけどね 今日もパパは出張でお泊りです。 今日も朝から娘がお見送り。ほんと毎日家に..
今回は、夫や妻の浮気・不倫調査を検討している方にご紹介しますね 【携帯チェック】 携帯を常に持ち歩くようになった(トイレや脱衣所にも持ってい..
テーマ:大切な鍵を守ります 【定位置を作れます】   商品名:キーテール 問い合わせ先:(株)小久保工業所 電話:073-487-1811    小久保工業所 キーテール ブラッ..
07:52 02/15 NHK まちかど情報室で紹介 アイディアグッズ・便利グッズ by まちかど情報室で紹介されたアイデアグッズ http://nhk-machikado-info.seesaa.net/
今日は和歌山県へ出張中。 今日はバレンタインデーなんですね。 普段は特に意識しないけど・・テレビでいっぱい話題になっているので なんとなく気になりますね。 まぁパパは出張中だし特に..
東京へ出張に行ってきました。 行った帰りに新幹線まで時間があったので東京観光っぽいことがしたくなりスマホで検索したら東京ステーションホテルが間近にあったので寄りましたw 思ったよりもこじんまり..
23:46 01/29 趣味の日記 by うおうお http://suki-news.seesaa.net/
中国の発展は著しいです。経済発展に伴い、富二代と呼ばれる子たちが存在するようになりました。お金持ちの家に生まれた子どもたちで、お金に困らないだけでなく、ブランド品や車など欲しいものをなんでも買..
22:48 02/03 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
仕事終わりの一杯。寒い日は熱燗、暑い日はビール。美味しくって、やめられない。そんな方、たくさんおられると思います。 そして、お酒が入ると、ちょっと羽目を外してしまう。時には酔っぱらっちゃ..
21:48 02/03 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
飛行機でばっちり睡眠をとり 元気爆発の僕を待っててくれたのは 去年も登場してくれた 綺麗な大学時代の後輩ちゃん 福岡からのお土産と言えば通りもんです。 この旅..
お粥って聞くと、風邪や体調を壊した時に食べるものってイメージがないですか。こんなことを中国の知人に言うと、「そんなことない」と、目の前でお粥を注文し食べられたことがありました。中国では、特に朝..
22:40 02/02 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
日本では携帯による支払いが、スマホが普及する前から取り入れられていました。中国などではここ数年のことで、もっぱらスマホの進歩に伴って使われるようになったのが現実です。ですから使い方も、読み取り..
01:03 02/02 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
国や地域が違うと、少なからず文化や習慣に差があります。それは、どうこうすべきことではありません。むしろ「郷に入れば郷に従え」と言うように、合わせていくことも大切です。 かと言って、人間と..
00:42 01/31 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
中国の経済発展も少し落ち着き、景気の後退が見えるこの頃です。そんな中国で一番景気がいいのは、スマホ関連産業と言っても過言ではありません。スマホを用いたサービスを提供する会社の勢いもすごいです。..
22:16 01/30 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ