クリア
出来事」 の検索結果 2350 記事
宇宙からのサインというのは、本当に正確で、 意外なところから突然やって来るそのメッセージに、 いつも、「どこから見てるの!?」と、上を見上げ、 その存在を探してしまう私。タイミングといい、 い..
みずすらです! 今回はみずすらの中学時代の部活選びのお話をさせていただきました。 みずすらじお No.26 部活選びって…wwwみずすらじお No.26 部活選びって…www 当..
01:00 02/21 みずすらチャンネル by みずいろすらさん http://mizusuratyanneru.seesaa.net/
そのホピ居住区ですが、 アメリカのアリゾナ州にあります。 Tuba city という町を超えていきます。 何もない土地です。 正確に言うと、何もない荒れた土地だからこそ、 ネイティブ..
最近寝ると、ものすごい量の汗をかいてあつくて一度起きてしまう。布団に入った時点で体が熱く、すぐにこてんと眠れてしまうのだが、どうしても熱くて眼が覚める。これは一体なんだろうか?不安に思うのだが、怖いか..
スタバのニューヨークチーズケーキを食べた。美味しかった。一緒にアールグレイのティーラテを飲んだ。とってもケーキに合って美味しかった。 今日はいつもとは違う、ちょっと贅沢をしてみました。すると自分まで..
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 本日18時からの縁結びとソウルメイトに目覚める無料想念は終了しました。ご参加いただきました皆様には心より感謝申し上げます。 全身が熱く..
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 前回の記事では昨夜起きたエネルギーシフトについてお話ししましたが きっと世界中の誰かとこの出来事がシンクロしているように思います。 ..
出来事はいつも中立、 幸不幸を決めるのはそれに出会った人の見方次第、 と言われたべぎらま@8期です。 よくある話で。 出来事自体は中立でいいも悪..
14:26 01/02 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
大晦日。今年も色んなことがありました。世界に目を向ければ、トランプ氏の当選、安倍首相とプーチン大統領の対話、オバマ大統領との真珠湾慰霊。 個人的にオバマ大統領との真珠湾慰霊は、日米の関係の中でとても..
こんにちは!和泉龍葉です。 前回の瞑想中の出来事の続きです。 私に起きている不思議な現象はおそらく第三の眼と言われるサードアイの作用だと思います。 目を閉じているだけでもある世界..
もしやテレビ交換かなと気づきカバーのセロハンを外して見たらての蓋が見つかり、早速単32本を交換して再びセロハンでカバーしてセロテープで止めて完了しましたわ(*^_^*) なんと電池交換は、初めて..
今日はお昼頃迄忙しくバタバタしていましたがo(^-^)o 今雨戸、門扉の施錠と言ってもキーはかけませんが ついでにポストにどっさり郵便物が やっとお陰様で臨時福祉給付金の確定の通知書が届..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ