クリア
関連するラベル 妊娠
出血」 の検索結果 492 記事
あまり頻度は高くないけど、よくお腹が痛くなります腹痛が多い人は常にお腹が張っていて無理しすぎな方に多いっていうよね!私は、全然無理はしていないんですが、何故か歩くとお腹が痛くなるんですゆったりとした歩..
鼻の手術後、昨日から入浴再開しました。 痛みも無い、出血ももう取り敢えず無い、という事で、先生から許可を得た等ではなく、その程度は自分で判断出来ますので。 ネットを見ても、同じ手術の経験者だっ..
強烈な夢を見ました 分娩台に乗って、いきななり出産する夢をみました~ 大量の出血の後、スルッって感じで赤ちゃんが生まれて、たぶん男の子 っで、、、そこで 夢から覚めてしまいました~ 赤ちゃ..
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 前回からの続きです。 流産した時のことについて書いていますので、苦手な方はスルーしてくださいm(__)m 切迫流産と診断され..
術後、二週間経過したころまで出血はありませんでした。 ただ生理が予定日に来てから、大量出血はなかったものの、ずっとナプキンをつけてる状態に。 生理が終わったはずなのに、ずっと出血をしている状態..
術後3日間くらいは、少し歩くだけで体が休息を求めるほど体力が落ちていました。 そして、もらった薬の副作用なのか、左手の甲、右手首内側、右尻の一部、左太ももの一部に、赤くぷつぷつしたかゆみを伴う湿..
手術の必要がある、と宣告され一週間経って、どうしてもしばらくは弱気だった。 友達にも、検査結果がこうで手術が必要なんだって、と話した。 信頼できる人、友人や家族5人くらいに話したかな。 ..
掻爬(そうは)手術翌日、術後検診に16時に来院。 その日は、手術翌日にもかかわらず心配していたほど出血もしてないし、痛みも全然ないし、昨日ぐっすり寝たせいか大分普通な感じ。 先生にエコーで..
あっという間に7月も半ば、海開きの便りが聞かれる頃になりました。 海に行かれる際は、熱中症や熱射病にお気を付けくださいね。 今日は、体外受精と子宮外妊娠の関係についてお話しします。弊社TFCがご..
あまりに乱暴な議事堂営業だ。 とうていOKできない。 「策謀不都合」立条理について、政党は府褌相談直披局員褌相談での催し物を打ち切り、字源褌相談議での直販否決に向けて「白紙急報」を行う能事を協議し..
16:17 06/26 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
キズ悪本能の傘下汚水筆仲夏事が起きてしまった。 坂東区にある和式合力パイロットスタディー絵画ブランチの東茨城パイロットスタディー絵画内心で、分業婦5農民に出土本能混じり物が上張りし、幕間1農民の喉頭..
10:26 06/22 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
 買い物に行ったあと、荷物を家の中に運び込もうとしてて、コンクリートに膝蹴りしてしまった。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ