クリア
出遅れ」 の検索結果 52 記事
#RTした」んだけど声優すごいな@seimei7777画像での話聞いてた(笑)#マキャヴェ#音泉#角川#菊池剛#工藤大丈#少年エース#セクハラそれですDJ初めて女性声優さんの雑誌記事(切り抜き)を感じ..
しゃんはい先生ェ……【譲渡/買取】声優熱愛の文春砲Live」祝砲ネタで出始めて声優の堀江由衣さんって有名な声優を予想してみるスレ-ぐら速-声優芸人#朗読王子#避暑地#生田緑地#紫陽花#どんぐり#機関車..
にほんブログ村 一月中旬。 競馬では最も面白くない時期かもしれません。 G1はなく、夏競馬のようにデビュー馬や上り馬が出る時期でもなく、ただ寒い時期。 唯一あるとすれば、明け3歳の..
10/22の株式トレード 買い一銘柄のみ。 また売り時を逃したかも。w 日経先物の大幅上昇にも関わらわず、上手く入れない。 まあ、センスがないのは自分自身理解してるつもり。 今日(1..
ゴールドシップの、まさかの出遅れで波乱の宝塚記念。 出遅れの原因について 個人的妄想は昨日書きました。 これがその映像。(YouTubeより)    ..
09:12 06/30 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
単勝1・9倍、史上初の同レース3連覇が懸かっていたG1レース6勝馬ゴールドシップは ゲート内で立ち上がり、大出遅れ。 馬とは難しいものですね。 人気競走馬ヘッドカバー(ドライバー用)
先の宝塚記念(2015/6/28) 1番人気のゴールドシップが大きく出遅れ。結果15着惨敗。 原因については、両隣の馬によって暴れた、という説もあるが、 ゲートが開く寸前に立..
08:12 06/29 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
ゴールドシップ、宝塚記念大出遅れ。馬券を持っていた人は笑えませんが、久々に競馬でほっこりしたw やっぱり強さと狂気は紙一重なのかな?年齢的に走っても今シーズンいっぱいでしょうか。 悔いのない走りを..
宝塚記念、1着は6番人気だったラブリーデイだったんだ。 最後に追い抜くのってかっこいいよね… ゴールドシップは出遅れてしまって15着だって。
ヤフオクの福袋コーナー。 出遅れた人用。 娘は、去年はココでジェラートピケをゲットした模様。 今年はそううまく行くのか。
<スポンサードリンク> 三井住友トラスト基礎研究所主席研究員で、 経済評論家・エコノミスト・ジャーナリストの伊藤洋一氏が、 韓国のサムスン電子が9年ぶりに..
ゴールドシップ、応援してたけど天皇賞ダメでしたね。 出遅れるとは… 芦毛の怪物はいつ復活するんだろ?
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ