クリア
函館」 の検索結果 3527 記事
H28年度の公立高校入試のデータが発表されました。 標準問題では昨年平均149.4点に対し今年度152.2点と + 2.8点 裁量問題では  〃 216.9   〃   202.1点と ▲14..
トップランナーでは、基本、科目を限定していません。 例えば2時間指導で(90分指導もありますが)、1時間・数学、あと1時間・生物。 1時間・英語の指導・残り1時間を古文など、担当する教師の教え..
今週末も北海道内では沢山のイベントやお祭りがたくさん どこに行こうか迷うよね 函館 はこだて国際科学祭2016 8月20日~28日まで 科学をもっと身近に感じてもらおうと..
11:06 08/18 時事ネタリアン by ネタりあん http://jiji2016.seesaa.net/
出典:http://www.hakodate-gc.com/index.html 今年で5回目になる【はこだてグルメサーカス2016】が9月10日と11日の 10時~17日に行なわれる予定..
14:01 08/12 時事ネタリアン by ネタりあん http://jiji2016.seesaa.net/
生徒に知・徳・体のバランスのとれた「生きる力」を育むことを目指すものであり,「確かな学力」として,基礎的・基本的な知識及び技能を確実に習得させ,これらを活用して課題を解決させるために必要な思考力,判断..
実力テスト、範囲が広いので対策が難しいですよね。 コツコツやっても実力テストで点数が上がるんだろうか? 今復習しているところ出題されるんだろうか? 何か無駄なような気がして後ろ向きになるんだけど..
北海道の夏休みは短いです。あと約1週間で学校が始まります。 弱点・苦手科目の克服にチャレンジしていますか? あと1週間、受験生は決死の覚悟で勉強してください。 夏休みがラストチャンスです..
出典 http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=c1600826 北海道に大相撲の夏がやってくるよ 8月19日に大相撲函館場所は..
10:47 08/09 時事ネタリアン by ネタりあん http://jiji2016.seesaa.net/
ショップチャンネル本日のスペシャルプログラムは「日本を見つけよう~北海道~」ということで、美味しそうな物が登場してますが…スージーは『北海道名産いくら入り 天然紅鮭の石狩漬』が気になってます;。 ..
函館中部高校の皆さん!あと2週間でテストです。 8月17日(水)実力テスト(1・2年)   18日(木)実力テスト(1・2年)       20日(土)全統マーク模試(3年) 学研ハイレ..
◆フィンセント・ファン・ゴッホ ★ Great things are not done by impulse, but by a series of small things brought t..
◆松下幸之助 ★どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。  いま、現在に最善を尽くすことである ★万策尽きたと思うな! 自ら断崖絶壁の淵にたて。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ